09
1
2
3
9
11
18
25
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のひと時

いつもご訪問ありがとうございます。

青空と、さわやかな風に秋らしさを感じます。
ついこの間まで30℃超えの暑さにへキヘキしていたのがウソのようです。

一夜明けてチャートを見てΣ(・ω・ノ)ノビックリ
なかなか難解な相場であったようです。深夜ブログ更新とともにPCを閉じてましたが、
その後に大きく動きがあったようですね。
やはり、最終的には一度上昇の動きでしたか。。。
金曜日の00:30からは新規ポジは入れないことにしてるので、
そこについては、特に感情はありませんが、
果たして昨日の戦略はどうだったのか?との思いはあります。
昨日のポンド円は117.50~60あたりが、売り買いの攻防ラインであったようです。
突然の下落からの戻り、117.60あたりから買いは入れたいところ、
負け先行だとその勇気が出ませんでした。
PY20110924.jpg

しかし、常に後からわかる話であって、結果で語るのなら、誰だって…ねぇ。

一方、ユーロドルですが、
EU20110924.jpg
こちらは、全く違う戦略、方向感ではなくピンポンプレーで超短期で、という感じであったようですね。

来週の始まりは、東京3連休明けで、たいして動かないだろうと思っていましたが、
この動きをみると、東京から動いてきても不思議ありません。
G20やらなんやらで、短期的には、流れが上昇方向へと変わることも想像できます。
次週は、東京オープンを見てからですが、押し目買いの戦略を考えていきたいと思います。

この週は、稼ぎどころを逃し、危険なところで頑張りすぎて痛手を負いました。
反省は、次に生かしたいと思います。


たまーには応援ポチおながいします 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
     ↓             ↓           ↓
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
882位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。