10
2
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



何時?

ご訪問ありがとうございます。
皆様の応援ポチが更新の励みになっております。
本日より、文末の応援ポチのお願いがウザイのではないか、
と、思い挿入しないことにしました。
んがぁ、ポチがいらないわけではなく、
右上の欄での応援ポチが、強制義務化www
となりましたので、皆様には、よろしくおながい申し上げます。
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

さて、本題。
先週の振り返りです。まずは、戦績ですが、


10月第3週の結果まとめ(勝敗には10P以下の取引は含んでいません)
ポン円 2勝 +51P 1敗 ▲40P = +11P
ユロル 1勝 +83P 0敗  00P = +83P


10月トータル
ポン円 6勝 +361P 4敗 ▲110P = 251P
ユロル 1勝  +83P 3敗 ▲62P  = 21P×ドル換算


勝負の数に入れてないが、エントリーはハンパねぇ数入れてる。
なにしろ、撤退が大杉。
50P前後の利は吹き飛ぶのが当たり前www
日々のものは、たびたび綴っているので、すでにご承知であろうと思う。
リカコミス、なのか? たぶん正解はどこにもないよ。
自分がどう思い、考え、どう判断し、どのような行動をするのか?
それだけのことなのだろうと思う。
昨日の同値撤退も、一時はそれぞれ、50P+50Pのリカクをおこなわなかった。
しかし、そこには後悔はない。予定の行動だからだ。ホントは悔しい負け惜しみwww
むしろ、その後にドテンできるタイミング、チャンスがありながら、
ためらったことが悔やまれる。
また、一方で先日の中途半端なストップでのリカクは、薄利60P、
先週のリミット下げての利確も同様、
激しく後悔することしきり、当初のプランを変更してしまったからだ。

あるものは、それでいいと言い、あるものはダメだという。
何が正解かは、わからない。だからこそ悩み、迷い、また悩む。
おそらく正解などない。それはただ単に選択の違いなのだ。
道はたくさんあれども、目的の地は決まっている。そういうことだろうと思う。
どの道を通るか、どのように歩むのか、時には、急がば回れもあるだろう。
行き止まりの道から戻ってくるもの、道を外れるもの。顧みず、危険な道を選ぶもの
自らが選択をして決め行動する。場合によっては進まなくても良い。それは自由なのだ。
良くても、悪くても、すべては、自己責任で、その因果は応報する。そういう世界なのだ。
いずれ、また書こうと思う。


汝、浅い利食いをするなかれ。
汝、ストップを緩めるなかれ。
汝、利食いをためらうなかれ。
汝、エントリーをためらうなかれ。
今、何時?そうね、だいたいね~


どうぞ、みなさまに神のご加護を
ザーメ・・・  あぁーめん
オイ、そろそろ どっかから苦情くっぞ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
784位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

