11
8
13
17
18
20
27
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



2011.11.3 木曜日 文化の日

ご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。右上ポチよろしくお願い申し上げます。

さて昨日は、休日か?というくらいに退屈な思いでしたが、いいところを捕まえました。
1.3826は、かねてからの妄想ラインでしたので、
反落を確認しての2回目タッチを狙いました。
EU20111103.jpg
先ほど一旦利確と思い、1.3686(+140P)にて利確しました。
ホールドでも良かったような気がしますが、
東京休みの中ではたいした動きにならないでしょうから、目先の利益を優先しました。

・・・と、え?まだ下がるんかい Orz
ゲゲッ、今安値更新しやがった!(^^;)
やっぱり、バカです。思いっきり下手でしゅわん
まぁ、しゃーねーわ たぶんホールドしても、精神的に持たないしwww

一方、ポン円はまた、もったいないことを。。
入りが甘かった、少々焦れてしまっていた分、持ちきれなかった。
125.20なら何とか持っていられたが・・・まったく修行がたらんです。
PY20111103.jpg

今日は、祝日で、ノープラン、動きがあっても、夕方からなんだろうかと
雇用統計前で読みにくいです。動きを良く見て無理せずでいきます。

本日もよろしくお願いいたします。


追記:18:40
うーん、うーん、と唸るばかり・・・
ブレイクアウトに躊躇してしまい。ノーポジです。。。。
なぜ躊躇してしまったのか?自分でも良くわかりません。
バカポジメーカーとしては不思議でなりませんww
今日は根性なしだったのか?
ユロルはもったいなかったか?ポン円はどうだったか?
たぶん、両方見ていたので、的が絞れなかったのだろうかと・・・
今さら、今さら・・・


追記:23:11
結局、今日は手が出ず終い。1.3826でも指標を前に動けませんでした。
どうにも、色々良くわからなかった。
EU20111103e.jpg
ためらいばかりの一日でした。
おやすみなさい。また、明日(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
857位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

