11
8
13
17
18
20
27
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



2011.11.15 火曜日

いいんだか、悪いんだかよくわからない天気です。
今日からまた、寒くなるんだそうですよ。
風邪などひかぬように気を付けましょう。

アタシ?あたしゃ、今まで風邪ひいたことない
ちょっと、鼻水がでたり、熱がでたり、頭が痛くなったり、
咳がでたりしたことがあるけど、あれは、風邪ではないと思う。

さて、昨日は、
ポンド円、5分足
PY20111115a.jpg
16:30 あたりからストーンと落ちた急降下、ついてはいけずに、それっきり
根性なしwww

ユロルも下落なのだが、
EU20111115a.jpg
かなりもったいなかった、これにエントリーできていないのは、
大っきななんだよね。。。
金曜日に振り回されているのが、トラウマだったのか?
疲れがでて、やる気が弱かったとか?
言い訳は、よそう、とにかくお前は、根性なし!www

昨晩、買い指値、122.30 で寝てたけど、スプ差で拾ってもらえず、
朝からちょっとがっかりしつつ、…なんかこんなのが多いな 
今日はどうしよう?って思っております。
反発か?再下落か?まだ方針がたてられていないです。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


追記:12:20
な、なんや?さっきのドル円のピコーンて跳ね上げは?
解体と思っていたが、ひょっとして下落の暗示かぇ?
ま、いずれも夕方の動きを見てとしか、思ってないけれど(・ω・;A)フキフキ


追記:14:35
かかかかか、買ってみたwww
ポン円、12:27 122.45 L


追記:16:39
寒いと思ってたら、アラレ降ったよ
上記ポジ時間 14:35 ね、2時(14時)をミスってます
いまだ、決着つかず、ストップ目前でしたが、ぎりぎりで戻してくれた。。。
てか、インが甘かった
頼む、早く上げてくれ、ゲロ吐きそうじゃねーか!
ユロルも買えばよかったか?
うぉ!ドル円きさまー


追記:
ストップ取られて、ゲロ吐いたwww
うーん、指標前に終わっちゃうのは、想定外だったな。。。
しかも、勢いよくいった割には、じりじり戻しとか・・・
邪魔クセー、今日は、いや、今日も良くワカランですハイ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
682位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

