11
8
13
17
18
20
27
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



2011.11.25 金曜日

毎日が寒い寒いとの書き出しで、もう少し面白いことが言えないのかと、
しかし、寒い時に、さらに寒くなるようなギャグかますのもなぁwww
明日からは、少し気温も回復するらしいです。

さて、昨日は、待ってたところでのタイミングが合わず、
結局様子見に徹しました。
NY市場が感謝祭で、どうせ大した動きにはならんだろう、
との思いがありましたし、

ポン円
PY20111125a.jpg

ユーロドル
EU20111125a.jpg

ボラが狭く、そして、今週は勢いがない。
しかし、動きは、案外わかりやすいのかも知れません。
むしろ、やりやすかったのかとも思えますがね。
ちょっと考えすぎてる感じがありますね、自分ながら、

んが!どうということはありません。
大丈夫です。いつも通りですwww

今朝は、ドル円が無駄にあげてくれての始まりですね。
本日もよろしくお願いいたします。


追記:18:15
ポンド円 18:05 瓜 119.65 S ストップ119.85
2度と戻ってくるな!バカ!奈落の底に落ちれー!
えー、かなり、イライラしてましたww
安値更新なければ、同値で撤退します。
ユロルは先に売っていましたが、持ちきれず同値撤退。
すごいストレスでした。


追記:19:35
ブログUPしている間に、鬼ターンで建値終了。
何じゃそら?あほか


追記:23:00
はぁ~、今週はまったくいいところなしです。
いいや、先週もその前もww
しかし、難しく感じましたです。
ドル円が、なんと70銭の上昇です。介入後の動きとしては、目を見張ります。
ポンド円は、マタ裂き状態でしたが、下げると見せかけてジリ上げしてきました。
py20111125.jpg

ドドスコ、いや、ドルストの予感です。
ユロルは、エライところまで下がってきました。
しかし、微妙すぎて、売るには、もう売りにくいレベルと感じています。
そういう意味では、難しいが、チャンスもありきか?

なんか、ポン円のヨコヨコに疲れてしまいました。
『どうなっているんだー!』と、
モニターを揺さぶっていたのは、私だけではないはずwww

今週もまったくいいところがありませんでした。残念です。
また来週から頑張ろう、
え?
あ、はい、先週もそういってましたですwww

週末は、例のとおり、深夜の更新ですが、
土曜日に自分ながらどうでもいい成績集計を、
日曜日は、これまたどうでもいい次週展望と
一部のマニアでさえ見向きもしないというチラウラをお届けします。


それでは、みなさん、いい週末を(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1176位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

