12
2
4
9
11
22
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



2011.12.01 木曜日

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
カウンター、昨日の閲覧者が、4名?! 
ここ最近では最低数ではないか!
うおぉぉ、なぜだー!なぜだー!

月曜日に最近の最高、18名のカウントがあったのに…

オヤジエロギャグが、少ないからか?
エロネタが少ないからなのか?そうなのか?

いや、閲覧者が多い時に、エロギャグがいけなかったのか?

おながい(TwT。)ポチくだせぇ

おはようございます。
さてさて、昨日は、またしてもリカクミス、痛いですね!
ちゃんと、チャートを観れてない証拠ですよ。まったく!
ポンド円、
PY20111130.jpg
んで、ユロル
EU20111130.jpg

11月は、介入から、調子が狂ってしまったか、
なんか、ズレてる感覚がありました。
理由は、つかんでいるつもりですが。
修正がうまくいかなかったです。

ぜんぜん、儲かりませんな!
なぁに、いつものことです。
心配いりません。これが普通ですからwww

12月に入りました。今年も残り少なくなってきました。
欧米のクリスマス休暇や年末年始を考えると、
トレードという活動は、限られる期間、約2週間ぐらいじゃないかい?
飛ばしていきたいと思います。
明日は、たしか雇用統計か、昨日はADPにユロドの反応が大きかったし、
金曜日は、注意が必要ですかね?

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


追記:17:15
一発、買ってみました。
ユロル L 1.3444 ゴロが良かったのでww


追記:18:00
瞬間、同値撤退しました。
狙いはよかったが、フライングだったようです。
バタバタです。


追記:23:20
膠着状態ですねー。手出しにくいです。
ユロル、打診で、再び買いましたが、
ブレイク詐欺の戻りで、建値にて逃げました。
形は、反転ですが、一度上げてくれないと売れません。
24:00のIMS待ちですか?、あまり無理をしたくない夜。
今日はここまでかもしれません。
おやすみなさい(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
882位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

