12
2
4
9
11
22
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



今週の結果

今日もご訪問ありがとうございます。
今週から、カテゴリーに「成績」を設けました。
面倒なので、過去分は振り分けなおしませんけどネ

さて、一週間、お疲れ様でした。わたしゃ、明日も仕事だけどねwww
しかしぃ、成績悪くて元気でないよ
11月は、負け越してしまったです Orz


11月第5週の結果まとめ
ポン円 0勝 +000P 1敗 ▲025P = ▲025P
ユロル 0勝 +000P 0敗 ▲000P = ▲000P×ドル換算


11月トータル
ポン円 4勝 +151P 6敗 ▲189P = ▲038P
ユロル 2勝 +260P 8敗 ▲225P = +35P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます。)


(;-_-) =3 フゥ 
ま、結果は、しゃーねーわね、
ただ、反省するところは、反省して、次に生かしていかないとね。

特に、エントリーをためらうケースが多かったね。勝ちが少なすぎた!
そこで、焦りのあまり、しっかりプランを立ててないまま、
曖昧にエントリーするところがあってマイナスを作ってと思う。
そもそもチャートを読みきれてないところがあったね。

まったく【いつまでたっても】

12月は、2営業日ありましたけど、同値撤退のみなので、勝敗なしです。

それにしても、金曜の深夜は参ったです。
結局は、下落でしたね、雇用統計の動きから、上ヒゲを見て、
売ろうかとは思いましたが、いまひとつ積極的になれませんで
金曜日の夜は結構チャンスがあるのはわかっているのですが、
負けたときに週末引きずるのがイヤでしてねー
無理をしないようにというwww
最近、そんな考え方も「甘いな」と思えてきました。
かなり、チャンスロスしてます。
エントリーのチャンスには、しっかりとエントリーする。これも大事なことです。
でも迷いがあったのも本音、

ユロル 15M
EU20111203u.jpg

ポン円 15M
PY20111203p.jpg

こういう動きは珍しかったんじゃないかな?
あまり見かけないと躊躇もしますよ。
まぁ、負けなくて良かったとしておきましょう。www

明日も、天気悪いようですな、すでに今夜、かなり荒れた天気です。
健康管理に気をつけましょうね(^^)ノシ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

