12
2
4
9
11
22
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の結果(12月第2週)

今朝は、車にうっすらと雪を載せて走るのを見かけました。
山間部では雪が積もったみたいですね。

さて、昨日は最後の更新の後に、待てるだけ待って成行きで決済しました。
101Pで決済ボタンをクリックしてるのに、99Pで約定
向こうさん、上手に滑らせてくれます。(;-_-) =3 フゥ 

それでも、トレードとしては、久しぶりに快勝といってもいいのでは?
PY20111210.jpg

ユロルもチャンスは大あり!こちらももったいない思い強し!
EU20111210.jpg
久しぶりに素直な動きに見えたwww

実際、まともに勝ったのは、1ヶ月ぶりくらい?
最近はちょっと勝ちがないことに焦りもでていたし、ほっとしましたw
惜しかったのは、買いのタイミングがつかめなかったこと、
追いかけてでも、買いから入りたい思いがありましたけど、
所用もあれば、そうもいきません。
負けなくてよかった、ぐらいに思っておきます。

それで、12月の結果


12月ここまでの結果まとめ
ポン円 1勝 +100P 1敗 ▲025P = +075P
ユロル 1勝 +025P 1敗 ▲025P = ±000P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます。)


相変わらず、同値撤退は数知れず。今度からエントリー回数も数えるか?
しかし、エントリー回数数えてもトレードはうまくならんやろ?
勝率とか、細かい計算している人もいるみたいだけど、
勝率計算、勝ち負け金額、なんぼ計算しても、トレードはうまくいかんぞ!
大事なのは、トレードの内容だ!
自分の勝率を計算している人に問うてみたい。
「現在使っているインジケーターの信頼度は、何パーセントの確率でしょうか?」
あるいは、「一定のサポートまたはレジスタンスのラインがあったとして、
それが守られた確率は、ここ1ヶ月の間で、どのくらいか知ってますか?」
「そして、3か月前、1年前と、比べそれらがどのような変化が起きていますか?」

自分の勝率や、勝ち負けの損得ばかりを考えている人がいたら、
少し、ものの見方変えた方がいいかもしれない。
ここらあたり、案外大事なことだと思うけどな…

しかし、同値撤退に関して言えば、相変わらず…
エントリー前は、猛獣のごとく、エントリー後は、小動物のごとし!
基本スタイルは変わりませんなw下手だーwww

まぁ、昨日は、我慢したわ、リカクは、我ながら絶妙だった

たまには、うまくいくんだよん

すごく、たまにだけどなーwww
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。