03
2
4
6
11
18
23
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



時には上手く 2012..03.30 金曜日

今朝は、風がずいぶんと暖かく、ぬるく感じました。
春の陽気を感じます。

おはようございます。
昨日は、我ながら上手なリカクができました。
久しぶりです。本当に久しぶり。
エントリーは、かなり甘く、どうなんだか?と思っていましたが、
再下落からは、かなり集中できました。
いつもこうなら言うことありませんのですが、

ポンド円
20120330GJ
途中追加も入れてみたかったところ、もう少し自信を持っていきたかった。
決済は、二番目の下ヒゲの先端部、いい集中力、いい判断でした。
そのあとの急反発、胸をなでおろしつつ、疲れてチャートを閉じました。
見ていて、またバカポジをやらかして、せっかくの利益を吹き飛ばすのが、
一つの負けパターンですのでwww

一方ユロルは、もう、めんどくさい!
20120330EU.jpg
上がっても下がっても戻ってくる…
なら、上がったら売って、下がったら買えばいいんじゃね?
…って、オイ!
そのスケベ根性が死を招くんじゃねーか!
いい加減に学習しましょうwww

さて今朝からは、ポンド円がすーっと下がった形、
自分としては、朝一番売りに向かいたかったところですが、
疲れが出たのか、朝寝坊でバタバタしてしまいエントリーできませんでした。
当月は今一つ納得のいく取引がありませんで、悩んでいましたが
昨日の取引で、ようやく一矢報いた思いです。
こういう時こそ慎重にいかないといけません。
「今日は、ポジ入れなくてもいいや」それぐらいの気持ちでやっていきます。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


22:00 帰宅してパソコンを開いて見ると ( ̄□ ̄;)!!エ?マジ?
え、え、え、えらいことに・・・、カ、カウンターwww
これって、ポンドゥさんのメルマガに投稿したのが、紹介されたからですよね。。。
【俺の人生ポンドに預けた!】
投稿を紹介するとの連絡いただいていたものの、原文そのまんまとは思わなかった。。。
URLまで載せられるとは思いもよらず・・・
人知れず細々のブログのつもりが、一気に大注目?
これで、退場にでもなったらえらい恥ずかしいなぁ・・・
すごいプレッシャーです。。。どーしょー・・・(゚_゚i)タラー・・・
確かに、このぐらいプレッシャーあると、もうバカポジはやらないかもwww
もう、アホ過ぎることも書けない気がする、いやそれでも書くけどwww
まぁ、いいや、恥ずかしい限りだけど、
物笑いのタネにでも時々覗いていただければ光栄です。

しかし、それでコメントの書き込み0っていうのもどうなんだ?(^^;)

それと、最近気がついたのですが、右メールフォームからの連絡が不具合があるようで、
メールが届かないことがあるようです。
もしも何らかのご連絡がありましたら、下記アドレスにお願いいたします。
magarinariあっとgmail.com
ご不便をおかけしますが、もしも、ご連絡いただいたかたがいらっしゃいましたら、
再送お願いいたします。

ところで、チャートのほうですが、時々は見てましたが、
動きはワケがわからず、年度末の月末の金曜日ってことでしょうか?ノータッチです。
ポンドゥ先生も今週は取引終了といっておられる。今週は、ここまで、ですね。

今週も一週間お疲れ様でした。皆様、良い週末を(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
857位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

