03
2
4
6
11
18
23
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



転換の前触れ 2012.03.22 木曜日

人間、いろいろ不調を感じていると不平不満が口に出やすくなるものですね。
「あー、チャートが進まないよ!動かないよ!」「どーして、どーなってんだよ!」と
知らず知らずのうちにボヤキが出ていた時のこと、知人が一言!

「それって、お前のチャートだけのことじゃないんやろ?」
「相場をやっている人全員同じ条件なんだろ?}


この知人は、相場やチャートのことは一切知らない、わからない素人である。
だからこそ言える真理があるものなのだ、自分を恥じた次第です。

さて昨日は、相変わらずボラの狭い中、スケベ根性でエントリーをして
ユロルで振り回されての出だし、
20120322EU.jpg
ポンド円は、自分的には取りやすい動きだったが、
20120322GJ.jpg

ユロルでの負け先行に弱気で薄利決済。
ここは強気持越しまたは、再度の売りあるいは追加売りで勝負すべきでした。

頑張らなくていいところで、頑張り、苦労多くて実り少なく
頑張らなくてはいけないところで、頑張らなくてで実り少なく

(;・∀・)…だ、大丈夫です… そんなに気にしていませんから、
いや、ほんとに大丈夫だから、泣いてなんかいないからw(o;ω;o)ウゥ・・・

さぁ、今日は朝一に乗り遅れてここまでノーポジ
これからの動きに注目していきたいと思います。
それでは本日もよろしくお願いいたします。


んで、売ってみたわ 
14:57 ユロド S 1.3245 (||゚Д゚)ヒィィィ!


動きが止まってしまいました。。。。
引っ張りたかったのですが、一旦リカクとしました。
1.3160 +85P の獲得です。ちょっと後悔もありますが。。。


ポンド円で売りました。
21:51 131.45 S (||゚Д゚)ヒィィィ!


23:21 +50にてリカクしました。
これも不本意ですが、値動き重く、ちょっと疲れてきたw
しかし、今日ぐらい動いてくれるとチャンスも生まれやすいし
見ていてもそれなりにいい緊張感があっていいですね
と、底確認しにいったか!ちょっと早まったでしょうか。。。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1176位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

