03
2
4
6
11
18
23
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



右横の行方 2012.03.29 木曜日

おはようございます。今日は暖かさを感じます。
野に花が咲き、春の気配が、一日一日募ります。
あまり出かけませんが、今年は桜の花見に出かけようかと考えています。

さて、そういう思いも先立つものがあってのお話、
昨日もそうですが、連日神経をすり減らしながら実りの少ないトレードです。
実りが少ないならともかく、爆損出す日も混じってくるのでたまりませんw
ブログには、ほとんど自分のポジをさらしていますので
そんなに負けていないように見えるかも知れませんが、
実は、ロットの違いで見えないところで爆損を出してますw
先日から考え方がどうとか書いてましたが、一番の問題点はそのあたりにあります。
今週中には方針を固めて、4月からはそのあたり厳正に取組していきたいと思っています。
この3月は、とにかく勝ちがない。ずいぶん神経とお金をすり減らしていますwww
焦らずにがんばりたいと思います。

今週のポンド円、火曜日高値からは、下げの一途となっています。
方向転換を感じさせます。
20120329GJ

ユロルはスーパーヨコヨコ?
こちらも上昇に陰りを感じますが…
20120329EU.jpg

現在、ポンド円 132.03からの売りポジを保有です。
リミット100ならドンピシャ達成だったのですが、
またしてもリカクのミスでしょうか?どうなんだか?
いまさら中途半端にリカクもしにくく
朝の戻り地点を確認して、建値ストップに変更しました。
このあとは、市場にゆだねます。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


ふー
「そろそろ」と思い、リカクしました。
23:17 130.20 +183P です。今日は、このぐらいにしといたるわwww
いや、そんなに余裕ないですけどね (^^;)ヨカッタヨー
途中何度か、追加のチャンスもありましたが、
わずかに売り指しに届きませんで、追加は入れれなかったのが残念でした。
まだ下がる気配もありますが、下げ渋っているようにも見えてきましたので、リカクを優先しました。
下り鈍足、予想より鈍い動きかなと、途中ハラハラで疲れました。
やっとやっとです (´Д`A;)

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1387位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

