04
14
21
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



4月度成績集計

世間は、連休の始まりですかぁ
今頃の季節は、いいよね~、うらやましいなぁ。。。

一週間お疲れ様でした。
先週は、良くなかったね、
レンジ相場に対して、トレンドの仕掛けばかり気にしてしまった。
ハッキリいって戦略のミスですね、
後半には、少し考え方を変えたポジションも試していたりして、
エントリー回数が増えて・・・損切りが多くなってしまいました
そんな、成績集計ですが、


今週の結果、週間集計
クロス円 2勝 +132P 18敗 ▲341P = ▲209P
ドルスト 0勝 +000P 0敗 ▲000P = ▲000P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます。


4月 月間トータル
クロス円 9勝 +692P 29敗 ▲635P = +057P
ドルスト 0勝 +000P 1敗 ▲050P = ▲050P×ドル換算


(||゚Д゚)ヒィィィ! へ、減っとるがな!
大丈夫です!いつものことですwww

特に、反省としては、ポジに固執するあまり、
建値でも決済できるところをみすみすストップになってしまったケースや
リカクそびれてのストップ食らうケースがあって、悔やまれます。
忠実に利益を確保すべきところでしたわ。

基本、50程度では、リカクしないんですが、先週の相場では、
50もあればリカクでよかったのかと・・・、気がつくのが遅い!
入れ込みすぎて、大局が見えなくなってしまうんですね、
次週、対策を練りますが・・・

常々ですが、わかっていても、実践するのは難しいです
理解できているということと、実践することは、また別次元にあり、
難しいことと感じています。皆、そうなんだと思います。
「なんだ、自己管理能力のないやつだな」
そう非難される方もいらっしゃるかもしれません。
「悪いことは、しちゃいけない」
そんなことは、誰でもわかっているはずです。
でも、一方で、「生きてて悪いことしたことがない」
そんな人もまた、いないはずじゃありませんか・・・

とはいえ、ミスはミス、正当化の理由にはなりません。
代償は、しっかり自分の財布から出ていきます。
また、次週に向けて、気合を入れていきたいと思います。

そうだ!基本を思いだせ!

基本トレードスタイルは、
『全裸に正座だーっ!』

疲れとるな・・・お疲れ様でした

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
966位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

