05
6
9
13
27
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



後の祭り

おはようございます。昼ですが
やや、曇り空、湿気が高く蒸し暑さに不快感が高いです。

昨晩も売りを入れましたが、撤退。そしたら下がったw
つくづく、売りの4連続撤退とは何だったのか?
持ちきれず撤退したら下がるの繰り返し、

あと一歩、あと一歩が足りません。

粘って、ストップ、粘らなければ、続伸と・・・
はがゆい気持ちが募ります。

朝からも、売り指しにあと僅かに届かず、
第一ラウンドは、空振り!
ストップなら確実にとっていくくせにさぁ、(*´・ω・。)σィヂィヂ
後は、歯ぎしりして眺めるのみしかできません。
ますます歯並びが悪なるわ!クソが!

しかし、「動いた!底割れ!」に見えて走り出す動きでもなく、
昨日のボラも100P程度、値の動きは、非常に重く感じています。
こういうときは、とにかく焦りを抑えて、マイナスがつかなければ、
何度でもチャンスがあるハズ、と自分に言い聞かしています。

今日の夕方には出かける予定もありますので、
第2ラウンドは、時間的に間に合えば、って感じで見送りかも知れません。

焦らずいきます、本日もよろしくお願いいたします。


19:00
今北産業で、がっちり乗り遅れて早漏候。
おのれ欧州、おいていきやがって!戻りは、売りです。
ま、こんだけ下げてきたんだ。ちょっとは反発するだろし、
焦らずあわてず、しかし、朝の売り空振りは痛かった!
なんか、こんなんばっかしやね
だから、ここがパートタイムトレーダーの泣き所なんだってば、
しゃーないっちゃ、シャーないんだけどね
だが、勝たねばならん全力注視!


一発、売って見ました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ポンド円 20:46 S 123.46 ですが。。。


24:45 リカコしました。今日はこのぐらいにしといたるわw 
+85 運が良かったですね
お疲れさまでした おやすみなさい(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
966位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

