05
6
9
13
27
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後の祭りの後

おはようございます。

朝起きて…

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!  ってなってます。
揉み合い予想にリカクしたらあっさり裏切って、続落ですよ、まったく!

まったく、反省だらけだ!あれもこれも反省だらけだ!
この週初めの売りポジ返してくれー、昨日のも含めると5ポジあったぞ!

まぁ、結果論ですよ、
逆の意味で、「ハゥッ!」ってなっている場合もあるし、
反省は、反省として、次に生かせばいい。

どこまで落ちるか、どこまで上がるか、そんなのは、誰にもわからない
全部勝とうと思っちゃいけない。勝てるところで勝っていければいい。
予想はする必要がない。事実に対応するだけなんだ!

しかし、それにしても自分の力量が足りていないことだけは確かだわ
あと一歩どころか、あと5歩ぐらい足りてないんじゃね?

月末要因に、明日は、雇用統計、落ち着いていきましょう。
振り回しに合わないように、慌てず、無駄なポジ、変なとこ捕まないように、
当月分マイナスの取戻しもあと少し。。。できるか?

ショックのあまり?東京、朝一番は見送りとしました。
突っ込み売りでもいいようですが、「今さら売れん」ですよw
笑うしかねぇw
また、チャンスはくるだろ、今となっては様子見ですわな。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


第2ラウンド、欧州のことですが、
15:40頃、ユロ円で貝ポジ入れましたが、ふるい落としに心が折れましてw
同値撤退したつもりがスベリにあって1Pのマイナスついちゃいました。
ここにきて、買いは、自信が持てません。
やや、中途半端でしたね、あと10P下からならと、いつもの反省です。
今晩、指標もソコソコらしいので、基本様子見となりそうな予感です。
また、もみ合い形かね?
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
585位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。