05
6
9
13
27
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春霞み

おはようございます。
霞がかかったような空気、
暖かいのですが、埃っぽさを感じます。

昨日は、損切り4連続!ふてくされてブログ更新できませんでしたw
SしてLして、SしてLして、いわゆる損切り貧乏をやっちゃいました。
時々やっちゃうこの癖は、ボラが少ない時ほど大きく負ける、
ポジポジの病、アホか?サイテーですね
手柄を上げたいとの焦りです。話になりません。
気を取り直してがんばります。

ところで、ポンドゥさんのメルマガ&ブログの件、
最後の幕引きが、「壮大な釣り」であったと…
なんとも言えない気持ちです。

有料化に対しての反響が、手のひら返し、バッシングの嵐であったと、
バッシング、誹謗中傷、一部読ませていただいたが、確かにひどい。
「納税証明を見せろ」「結局は金か」一体これらを書き込む人たちは、
何を考えているのか?失礼すぎると思う。
こういう人たちは、永遠に勝てないひとです。
ポンドゥさんの言葉の意味をよく理解すべきです。
「ベクトルが「自分」にしか 向いていないから、FXで勝つことができません。」
人に求めても何も解決しませんよ、できることは自分に求めることのみです。
そんな甘えが通用する世界ではないです。そんなこともわからないで、
相場に勝てるわけがありません。

ポンドウさんには、ブログを始めメルマガに多大なご苦労であったと思う。
大変多くを学ばさせていただいたこと、改めて感謝申し上げたい。
特に、レポートの方は、素晴らしい内容に驚き、感動しました。
充実ぶりは、一冊の本といってもいい、まとめるのは大変でしたでしょう。
リンクさせていただいたばかりで、非常に残念ですし、
他、いろいろと思いも巡りますが、とにかく
「ポンドゥさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました」と
お伝えさせていただきたく思います。

さて、トレードですが、昨日はずいぶんなことで…
自分に腹がたってふてくされてしまいました。
そんな状態では、まだまだです。今日は始まりからずいぶん静かな動きですね、
なんか待ってんの?こりゃ、夕方からかな?って感じの午前です。

本日もよろしくお願い申し上げます。


18:00現在
ばっちりと、乗り遅れておりますな、
トレードの基本は、そのチャンスに席についていられること、
兼業者として、もっともつらい現実なわけです。
いまさら売れませんしーの、こんなところでは買えませんお、で、
しょうがないから、夜の動きにかけましょうか…
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
784位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。