05
6
9
13
27
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



地団太を踏む

おはようございます。
また、天気が悪いですね。どうでもいいけどw

昨日は、クロス円、とくにポンド円が破壊力のある動きを見せてくれました。
また、ユロドルは、ボラが低いままですが、暴れた値動きでした。

まさに「地団太を踏む」です。
これを待っていたのに!これを待っていたのに!
もれは何をやっているんだ?と
得意局面で、これでは話にならないです。
得意のパターンで下手を打ちました。ダメです。
ひとつは、長く成績が上げられず、目先のリカクに眼が眩んだこと、
自分のパターンで、リカクをミスることが重なっていたため、弱気になっていたこと、
つくづく、気合しかないないトレードのくせして「弱気」ってなんだ?と
ただ、あまりにも得意パターンの出現が遅かった。
そこまで、じたばたと損切り重ねて、永い間、手を変えずにこらえていたのに、
こらえきれなく薄利を取りにいった瞬間、これだよ。。。

まぁ、反省は付きないし、きりがないから、愚痴はそこそこにして、と
肝心の本日の値動きですが、さすがにこれだけの動きの後では、
調整色が濃い感じでしょうか?今日にあるかどうかわかりませんが、
チャンスロスにならないようにいきたいと思います。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


13:50
まずは、ユロルの瓜 1.2672 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日も忙しくなりそうかな?
おっと!ポンド円も瓜、125.02S ユロ円乗り遅れ!くそが!
ブログ更新してる場合じゃなかったwww


15:20
ダメだ、薄利撤退してしまった。。。orz
昨日のユロドルを思い出してしまった。。
これじゃ、昨日のユロ円と同じじゃねぇか!あほか!
少しエントリーが甘いとこんなことになる。ダメな見本やね!


ポンド円、売り 19:36 125.46 S (||゚Д゚)ヒィィィ!
ってか、ポンドルの方がよくね?
書くまでもなく撤退でした、微益ゲットン


24:45
ラインブレイク狙い、売場でしたが、あえて見送りました。
金曜深夜は、「新規ポジを立てない」必ずしもそうではありませんが、
ルール無視が裏目にでるようなことが、続いていますし、
やや、待機時間が長すぎて、疲れちゃいまして
うたた寝気味・・・おぉ!これが噂に聞いた「値落ち」というものか!
※うまいこと言う人がいたもんだw、ちょっと気に入って、さっそく使わせていただきましたw

今日は、チャートが見所満載でした。
①東京:水平ラインブレイク
②欧州:チャンネル上昇
③米国:トレンドブレイクから反転
で、結果は、微益×3です。機敏にいければいいのですが、そうはいかず、です。
①タイミングが甘いエントリーから始まり、リカクの判断の悪さで微益撤退
②反転判断が遅れて、タイミングの悪いエントリーに撤退
③エントリーにフライングしたため、即時撤退

なんか、アタシの戦略の大筋が一度に出現って感じ、何なんだ?
今日もまた、チャンスロスの気持ちのほうが強いが、
うまくエントリーできても反転サイクルがめまぐるしく、
これはこれで難しいところ、30-50のリカクでしたでしょうかね?

あと一歩、あと一歩が足りない。。。真剣味が足りないのかも知れない。
ノンプロということに甘えていないか?最近、自分の甘さが、気になる。
レバ、少し上げてみるか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

だよ、それだけは守っているから、
たいした稼ぎもないけど、ここまで生きているwww

今週もお疲れ様でした。ホントに疲れる週でした。
どうぞ良い週末を!おやすみなさい(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
966位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

