06
10
16
24
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



敗北感

おはようございます。
ちょっと蒸し暑いかんじですw

昨晩、指標関係でもたいした動きにならず、
「雇用統計前じゃ、動きも取りずらいな、
どうせ、限定的な動きしかないんやろ」と
安値に向かうチャートを残して、そこそこにPC閉じて…


朝見たら、
え?il||li (OдO`) il||li

敗北感、ハンパネェ!(´・ω・`;)ハァー・・・

今週は、チャンスステージが多いにも関わらず、
負けこそないが、負け以上に悔しい思いです。
こういうところは、しっかりとエントリーしないといけませんねぇ
ダメです!まったくダメ!しっかりしろと!

あーだ、こーだと後から思います。
なんで? そんな! だって!そんな言葉が頭を巡ります。
全部、言い訳です、負け惜しみです。
終わったものはしょうがない。また次に向いていくしかありません。
でも、悔しいわねぇwww


ところで、少し前、某所で、こんな記事を目にしました。

「一つの方法として、超短期売買=スキャルピングがありますね。
特に1分足を用いた、1pips抜きスキャルであれば
ボラティリティの無さを逆手に取って
もみ合い時にもコツコツと、利益を積み重ねることができます。
(FXのトレードにおいて、「なかなか利を伸ばせない」と
お悩みの方にも、スキャルはおススメです)

で、ドル円10枚掛け1P抜き20回転…、あの…、一枚で20P抜く方が、楽ですよ…

以前には、
「本日240P!獲得」おお!スゲー、どうやったんだ?
「30枚で」っておい!そりゃ!8Pしかとれてねーじゃねーか!
っていうのも、某所で見ましたな。

あのなぁ、相場がわからないんなら、やめた方がいいぞ!

私は、人には人の事情があって、やり方は人それぞれ、考え方もそれぞれでいいと思っています。
どうだろうか?と問われれば自分なりの意見はいいますが、そうでもなければ、
人には、人の考え、事情もあるでしょ、だったら、自己責任なんだしさと。
だから、仮に「いや、それは…」と内心そう思っても、真っ向から否定することはほとんどないです。
だが、これらばかりは、どんな角度から見ても、間違いだ、そりゃ!
あんまり、だなぁ、と思って、つい小言。
アタシのブログは、見る価値がないと自分でいうけど、
それ以上に見る価値のないブログが多すぎる。


さて、今日の東京は、さすがに、さすがに、小動きですね。
夕方の動きも微妙なところ、判断は難しいと思います。
ここのところ、やや動きも見えて、楽しみもでてきました。
今日の雇用統計はどんな動きになるんだろう?
エントリーチャンスがあるかどうかはわからないけれど、
興味深いところです。

それでは本日もよろしくお願いたします。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
916位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

