06
10
16
24
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



一進一退

おはようございます。昼ですがw

だいぶん気温が上がって、初夏の頃合を感じさせます。

火曜から水曜にかけて、一進一退ですな、ハッキリ言って下手ですw
一歩進んだと思えば、一歩後退、一歩後退したかと思えば、
必死の思いで、取り戻し。
いつもの通りにジタバタやっております。
今週の動きにうまくいかないのは、ちょっと不本意。
やや入れ込み過ぎかも?

「ストレス」以前にも同じこと書いたんだけどね
中間管理職という立場にいたころ、
皆で「ストレス」について話していた。
すると、同年期の出世頭のエリートくんが、一言、
「ねぇ、『ストレス』って、何?」
Σ(・ω・ノ)ノ!わぉ!ぅわおぉっ!マスダオカダ風にお読みください
念のため、もちろん、当人は、バカでストレスという単語がわからないわけじゃない。
そうだ、ストレスなんて考えてる時点で負けなのだ。
さすがに、出世していくやつは違うな!
ストレス?ハァ?俺そんなものしらねーゃ!
ってぐらいなこと言えないとなぁ、こりゃ、一本取られたですよ。

壁、ハードル、障害、ストレス、あると思うからある!無いと思えばない!
自分の気持ちひとつ、何とでもとらえられるのだ!

「えーっと、ストレスというのはですね、精神的な・・・」などと
胸張って答えたバカは、たぶん一生出世できないw
ところが現実にいたから困ったもんですなwww
いや、まてよ、長い目でみたら、そのぐらいバカなヤツのほうが、
出世できるのかも知れんな。会社なんてバカの集まりでしかないからな、
エリートくんも、アタシも辞めたその会社に、まだいるぜ、その彼。
ひょっとして、そっちのほうが、えらいんじゃね?

さて、今週もがんばっての現状維持プレーに励んでおりますwww
今日は、現ポジが、ポンド円、10:20 122.64 L ストップ20は浅いか?
うまく入ったつもりだったが、上値123円は壁か!?
あのう・・・、アタシがポジ入れるとなんで、動きが止まるんスカ?
2時間近く経過で、だいぶん心が折れてきてますw
このあとまた、外出だし、なぁ。。。

それでは、本日もよろしくお願いします。


17:30現在
はぁ、やれやれ疲れますな~、
朝のポジは、迷っているうちに、ストンと落ちてきて、慌てて同値付近撤退。
返して今度は、売りをかまして、成功かと思ったけど、
これまた戻りにビビり撤退、小銭を稼いでいますwww
そうそう、思い通りにいきません。
今日は、2ラウンド引き分け、ちょっとビビリも入ってきていますか?
しばらく揉み合いなら、様子見するしかないようですかねぇ。。。疲れるわね

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

