06
10
16
24
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月度成績 (第1週)

けっこう、うっとおしい雨でございます。

今日もご訪問ありがとうございます。
以前、リンクさせていただいておりました、
fxonline777」さんのブログが復活したとの連絡がありました。
良かったです(^^) 再度、リンクに入れさせていただきました。

さっそく今週の成績ですが、相変わらずです


6月 月間トータル
クロス円 6勝 +272P 14敗 ▲242P = +30P
ドルスト 0勝 +000P 0敗 ▲000P = ±000P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます。)


振り返ると、なんか自分ながら、惜しいんだけどなぁ、と
とにかく、今週は、バタバタ、「気持ち」がすべてだった。

力めば力むほど、あがけば、あがくほどに沈み込む、
悪循環を生み出す、底なし沼の有様。まさに下衆の極み!


無駄なエントリーによる損失の積み重ねから始まって、
浅い利食い故に、また無駄にエントリー。
そもそもが、ルール違反から始まっているから、修正ができない。
いけませんなぁ
基本は、裁量トレードだから、当然「さじ加減」というものがあるのだが、
「さじ加減」と言う名のもとにルール破りでは、お話にならない。
とにかく、原点に帰ろう!でないと、相場に振り回されて自滅する。


ある程度、相場に慣れてきた人は、誰でも勝てるのだと思う。
手法なんて、チョコチョコとインターネットを開いてみれば、
いくらでも転がっているし、それらは決して間違いではないはずだ。
確率的に優れた方法論に忠実に従えば、必ず勝てるはずではないのか?
では、なぜ多くの人が負けるのか?

今日は、久しぶりに続き↓を書いてみました。
例のごとくツマンナイ話ですが、暇な人は読んでみてw
スポンサーサイト

続きを読む

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
877位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。