06
10
16
24
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



6月度 成績第2週

暑さを感じる季節になってきました。
ちょっと歩くだけで、汗まみれ、
たぶん普段からの不養生が原因ですwww

今日もご訪問ありがとうございます。

昨日は、少々疲れがでまして、ブログお休みとさせていただきました。
で、本日は、本来土曜日にやる成績発表からです。
私は、自分がわかりやすいように、集計しておりますので、
一般的に、第3週ですが、集計上の都合で第2週としております。
えーっと、この週は、エントリー総数は多いのですが、
勝敗数のついたのが少ないので、トータルのみです。


6月 月間トータル
クロス円 8勝 +325P 18敗 ▲331P = ▲006P
ドルスト 0勝 +000P 0敗 ▲025P = ▲025P×ドル換算
(10P以下の取引は、勝敗数には含まず、ピップス計には含んでいます。)


減っている。。。。( ̄Д ̄;; いや、いつものことでwww

この週末のギリシャ選挙を意識して、週の前半勝負とかじりついてみたものの
たいした値動きがなく、レンジで値ぶれの多い相場に
結局は振り回され細かいマイナスを取られた感じ、
後半は、動きに期待もできん、と小さくともリカクを心がけて、マイナスはなし。
もう少し、前半リラックスして望めば、良かったかな?
レンジを意識したのが、後半だけだったのは痛かった!
しかも、金曜はほとんど見ていなく、あれは、チャンスロスやなぁ。。。

レンジもトレンドも所詮、あとから見たらわかること、しょうがないと思います。
私は、基本的に、トレンドを追いかける型を取っているので、
こういう場合に少々のマイナスを食らうし勝てないのは想定の範囲内です。
そしてレンジと割り切れれば、勝つことも可能です。
そんな分かりきった、当たり前のことに少しは対応できました。
先月は、このあたりで、やや意地になって、熱くなり、
不毛な戦いを挑んでは、かなり痛い目を見ましたので、
今回、頭を切り替えて対応できたのは、マイナスがつきながらでも
得るものがあったのではないかと思うわけです。

わかりきった、当たり前のこと
できるのか、できないのか、ここは大事なところです。


さて、ゴタクはどうでもw

問題のギリシャ!どうなりますやら、
来週は、動いてくるだろうし、ちょっと力を入れていきたいと思います
出てこいや~!向こう側の人!www
明日からまた頑張りましょう

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1206位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

