06
10
16
24
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



ギリシャ選挙明け

今日も、暑い…
日差しがきつく感じられます。

ギリシャ云々から、窓開けスタートでしたが、
その後、東京始まりあたりからは、方向感ありませんです。
窓開けも思うほどの開きもなく、
また、その後の動きも緩慢で意欲がそがれます。

朝市で、ユロ円を売ってみました。
例のごとく、先週の高値は、超えなくね?とか、軽いノリで
100.76 S です。んが!値が重いぃ!微益でウロウロ。。。 
100.40割れの期待もむなしく、13:45現在、押し戻されつつ…

もう少し荒れた動きを想定していましたが、
不気味なくらい、いや、通常の月曜日と何ら変わらん動き、
とりあえず夕方まで様子見て、戻りは手仕舞いかなぁ。。。

儲かりませんなぁ。。。
おっとと!右リンク先の鮮魚ポルシェさんから、一言いただいた!
「ソロスの言葉を復唱
『まずは生き残れ 稼ぐのはそれからだ』

ハイ、がんばります

本日もよろしくお長い申し上げます。


ユロ円、逃げたその場が売り場所でしたwww わしゃアホかwww
先週から、主役はユロということで、ユロ円なわけですが、
どうも、見慣れないものを観るのは、少しだけ不安でしてね、
逃げました、弱いですw
でも、ユロドルに持ち替えたんだもーん(・∀・)
1.2720S→1.2620 +100P いかった

んで、今は、ポンド円の戻り待ちのつもりでしたが、
思ったところまで帰ってこず、空振りかぇ?。。。
仕方ない、夜勝負にしますか・・・
でもさ、思ったより荒れて無いですよね・・・

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
779位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

