06
10
16
24
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



どんよりの雲

おはようございます。

時候の挨拶は、省略して、とにかく、昨日の動きです。
昨日、ポンド円で、指標で跳ね上がった後、再上昇で乗り込み、
上手く伸びあがったところで長く停滞、直近の高値を超えており、
ここは本来、さらなる伸長を期待してホールドの場面ですが、
あまりに停滞が長かったことから、不安になってリカクしました。
その後、高値を更新したので「やっぱり…あぁ、弱いなぁ」との思っていました。
ところが、です。その後は、揉み合いながらの反落。
一度下げたら買う思いが強かったのですが、動きを見てると
怖くて買えませんでした。
結果オーライということですが、まったく予想が外れで、目先のリカクが正解でした。

どうもFOMC後、いつものことながら、値ブレで方向感が掴みかねます。
昨日は、とにかく判断にに迷い続けました。頭クルクル
夕方の値ブレに頭痛がしたくらいです。

それにしても、ドル円は、まったく予想がつきません。
えぇ、わかっています。私の予想なんぞ、当たる方が珍しいんですけどねwww

朝から、ポンド円の下落を見て、戻りを売りましたが、
いかがなものか? 125.10 S です。ストップは、▲20で、
安値更新のお祈りwですが、もみあいなのかなぁ。。。
なんか、欧州通貨が無駄に反発していて不安ですw

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


15:10現在、こんなことも珍しい。。。何がなんやらワケワカメ
ドル円、空気が読めないにもほどがありませんか?
東京時間でこれだけの動きが、しかも一方的に・・・
じりじり上げにストップをとられるのを見ていましたが、
真綿で首を絞められるような気分でした。
ちょっと、なめてましたです
さて、欧州はいかに?
ここからは、一度売ってみたい気持ちが強いですが。。。
ちょっと怖いですね。


で、売ったwww けど下がらねーwww
早く落ちろwww カスwww
ポンド円 125.54 S (||゚Д゚)ヒィィィ!コワイヨー


やっと、第一関門 125.27 を割ってくれました。長いです(+□+;)
19:12現在建値ストップに変更、安値を探ります。。。


撤退ですね。。。
22:10現在、反転の兆しありとして、
僅か、20P程度のリカク、最大40Pぐらいはありましたが、
安値を探る動きどころか、とにかく動かない。根負けしました。
今日は、東京時間での買いが正解でしたか、その一点でしたね。
ひどく疲れたわりに成果が薄く・・・、いつもどおりです

今週は、ここまでにしておきます。

みなさん、お疲れ様でした。良い週末を(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1206位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

