06
10
16
24
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんより曇り

晴れると聞いてたんですがね。
暑くなくていいけど、

しかし、ドル円くんには、金曜日、月曜日、驚かされるばかり、
つれて、クロス円の動きっちゅうことですが、
ポンド円は、驚きの2円落ち!全く想定外の動きでした。
昨日は米国タイムのみのエントリーでしたが、
ちゃぶついて、損切り連発、買っても売っても、ダメ
途中からビビリも入って、やらないでいいことやって頑張っていましたw
サイテーです。納得のいく負け方ではなかったです。
どうも、チャンスロスに対する焦りがあったみたいです。
自分のトレードを守っていませんでした、反省
下がるにして、非常に速度の遅さを感じておりました。
迷いばかり、欧州~米国の動きが今一つわからなかった。
東京時間での動きがカギでしたね。

今朝の東京始まりは、買いで入りました。
ポンド円、8:58 L 124.00 ストップは▲15に
現在、上方にブレイク、微益がついておりますが、いかがなものか?
ブレイク、っていったって東京時間じゃ、あんまり信用ならんしねwww
とりあえず、いつもどおり、放置して出かけます。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


12:40 現在
途中携帯でテェックしながら、上がらないようなのでと
先ほど戻り、手仕舞いをとPC起動、すると目の前で急落!
ぅえ゛!(#゚Д゚) ゴルァ!!
慌てて手動で手仕舞いするも、間に合わず▲8Pついてもうたです。
反射神経がありません。。。私の方じゃない、PCのことです。
携帯から決済しておけばよかった。。。

返す刀で売りましたw 昨日の続きで、やや感情的か?
ポンド円 12:36 123.96 S (((( ;゚д゚)))アワワワワ
そして、また、値動きは止まる…
私がエントリーすると為替の動きは止まります。
みなさん、チャートが止まったら、
「あ!あいつがポチしたんだな!」と思ってくださって、間違いありませんw
これも放置で、再び外出なんだけどなぁ。。。
今日は、夜に予定があって、日中のみのため、少々強引です。
ロットを抑えているので、逆に軽々しくなっているかも知れず、
このことは、課題かもしれない。。。。
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
916位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。