06
10
16
24
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



タイト

おはようございます。
ここのところ、やや、体調が悪くしんどいです。
季節の変わり目だからでしょうか?
せめて、トレードだけでもスッキリと勝ちたいと

ところが、このボラですから、たまりません。
アベレージを大きく下回ってくれて…

結局、昨日のポジは持越しとなりまして、
例のごとくのアホールドwww
うまいこといったかと思いきゃ、小反落の後は膠着状態。
NY時間どんだけやる気がないのか、まったく、もう

膠着状態が長いですが、現ポジは、すでに建値ストップが入っていますので、
このまま東京午前を様子見とします。
今日もどうやら、欧州からの動きとなりそうかな?

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


ポンド円、なかなかチャートが進みませんね、
下げてもう少し速度が上がるかと思ったのですが・・・

お昼前からチャート見てたらユロルが停滞していたので、
試し、と、スケベ心でS一度入れたら・・・
待ってたかのように、バイィーンと上に弾けとび食らいまして、
瞬殺されました。やってくれるよ!本当に!
あっさり、20Pもっていかれました。
負けるときは、あっという間。。。ひでぇ。。。
よくよく考えたら、NY後半からは上昇の流れ、試すんならLでしたか、
しかし、あと5分待ってたらこんなことは・・・
動きが悪ければ、様子見て適当に切ろうと思っていたけど、
まさか、東京昼時間にユロルでストップとられるとは、考えもしなかった、です。
今日も向こう側のやつらは、俺のポジを狙っているのか?
こうなってくると、ポン円も心配になってくるね。。。。


ポンドドル謎の上昇www
とりあえずリカコしました。+51
そして、ドテン、16:56 123.98 L 
バカポジか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


まいったよ、上昇フェイクかよ、早まったか。。。
損きり-15 早かったです。


まったく、いい、恥さらしだぜぇ!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
123.57 S もう一回売り! ストポ20!


22:33→123.07 リカコ、+50 まぁ、ジタバタとw (^^;)
以降、様子見になります。

ポンド円 昨日から今日の状況(自己反省用)
20120628j.jpg

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

