07
9
14
16
22
29
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



値が重い

南国のような暑さ、風が熱く感じられます

火曜日午後から、やる気マンマンで全力注視しておりましたが、
昨日の深夜まで、難解な動きで私としては、ため息の連続でした。
昨日は、ポンド円、上昇の勢いをみて、買いで参入して、
一時は50Pほどの含み益をみましたが、いつもの通りそこでは、
リカクをせず、結局は、今朝ストップがついてしまいました。-25
今朝は思いつきで売り、中途半端でした。-15
思い直して、再度買いを入れました。123.30 L です。

プラスが、進行するのは、非常に遅く感じられますが、
マイテンすると一瞬でストップです。なかなか、なかなか

今週は始まりから、動きが重く、デイトレにはつらい展開でしたが、
昨日の動きを観て、上昇反転の可能性ありと、判断しています。
単純に、直近の高値更新&安値の切り上がり=上昇トレンド ってことかと。
ですので、今日の動きは大事なところで、高値の更新と安値が
どこで、とまるのかが大事なポイントといえます。

と、書いている途中で、いきなり吹き上がり、ラッキー
何のサプライズかと見とれていたら、全力で戻ってきやがった!
オイオイそりゃ無いぜ!このままじゃー、って、今、オイ!建値ストップ。。。
今日も含み益50を観ながらの撤退、
せめて朝のマイナスだけでも取り戻して置くんだったか?

まったくもう。。。これは、ひどいな。。。
盛大な上ひげつけて全戻しかよ。。。
なんだよそれ、おかで、さっきまで考えてたプランが台無しじゃねーか!バカ!
うーん、この動きは、ちょっとなぁ。。。
昨日の高値を更新せずの上髭状態、ここから安値更新ならば、
トレンド転換の可能性は薄く、さらに売り目線継続なんだが。。。
下も堅そうだシし、今週は所詮レンジ?今度は安値付近の動きに注目です。。。
いや、まいったなぁ。。。

ハイ、今日もがんばります。よろしくお願い申し上げます。


下げるには、下げていますが、下り速度の割りには遅いですねぇ
ブログ更新後様子を見て、売りを入れました。
このまま安値を更新する流れでは?と 
ポンド円 123.30 S 朝の値とおんなじ、今度は売りです
その後の値動きが重く、不安感が高いなりに
何とか戻しにも耐えてキープ、しかし、動きが重いです。
20:45現在 ストップを122.91まで引き下げ、リカクも検討中です。
20120712Pj.jpg


「何はともあれ」で、リカコしました。+100ビッタシ!
安値更新も勢いがつきませんでしたねぇ
やっとこさです(・ω・;A)フキフキ
持ち越しでもいいとは思っていたのですが、
昨日から+50×2を見過ごして、ストップ&建値ですから、ここは手堅くと
やはり動きがあるとそれなりに獲得できます。
昨日一昨日は、イライラして気が狂いそうでしたわw
ちょっとスッキリしたwww
さて、後は様子を見ていきます。もう、あまり大きな動きはないかな?とは思っていますが。。。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
882位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

