07
9
14
16
22
29
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



週末は大反省会

いやぁ、暑いですねぇ。
体調など、お気をつけくださいませ。

一週間お疲れ様でした。
さてさて、週末は、成績集計ですが、

その先に、金曜日にやらかしてしまいまして、
というのは、当日の記事に偉そうなことを書きながら、その当日に失敗、
バカポジを入れてしまいまして損切りを作ってしまいました。
お恥ずかしい限り、大反省ですね。話にならないオバカサン!
反省のため、ありのままに晒しておきます。笑ってやってください。
20120715Pj
まず、最初の狙い~建値付近撤退はいいとして、
その後の展開では、買うべきのところ、
買えないようでは失格ですね。
金曜日の記事に書いた「チャンスロス」です。
まぁ、いい、そこまではいい、
レジサポのもみ合いも長かったし、微妙なところでした。
しかし、しかし、その後のポジはいただけない
トレンド終息=反転狙いは、いいのですが、この場合狙えるのは、
反転後、ネックラインを割ってからの戻りのハズが、
スケベ根性の見切り発車で、フライングー
あーぁーぁー、こういうことやってるから、
いつまで経っても勝てねえんだよなぁ。。。
しかもバカポジを認めたくなくて、さっさと切ればいいのに
ガッツリストップまで待ってる丁寧さ!
負けるべくして負けてるってことなんだよなぁ。。。
そのあたり、ちょっと、、、うーん、
もう一回自分と向き合ってみなければ!(何度目だ?)

余談ですが、こういうテクニカルは、ポンド円が一番相性が良いようです。
私が、ポンド円にこだわる理由のひとつです。

そんな思いを抱く当月、ここまでの成績は、


7月 月間トータル(当月ここまで)
クロス円 01勝 +100P 03敗 ▲057P = +043P 他、引き分け1戦+2
ドルスト 01勝 +110P 00敗 ▲000P = +110P×ドル換算
勝率 2/5 40.0% レシオ 5.526


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・勝てねぇ。。。
当たり前だよね、理由はもうわかっている、前述のとおりですわ。。。。

しかし、先週は、チャートの動きが悪かったですね、
特にユロドルが動いてくれないので、NYが苦しい相場でした。
(夜はドルスト中心にチャートを見ているので)
とにかく次週はもう少し動いて欲しいし、焦る気持ちが強いのですが、
明日は、日本お休みで、午後からですかね?頑張りたいと思います。

いつも土曜日曜は、お仕事しています。(平日水曜休み)
が、最近は、本当に不況を実感、ムダ骨ばかりの毎日、銭にならない
「ヤバイヨ、ヤバイヨー」(出川 哲朗風)

『傷だらけの人生』

何をどうすればいいのか?
もう、世間は本質的には崩壊してしまっているんじゃないだろうか?
とっくの昔に個人的な努力の範疇を超えてしまって、
そう、他国の経済崩壊は人ごとでは無いのでは、なかろうか?
若い人は、当業界が思わしくない、この業界は終わりですね、という、
だが、この世間にどこにいい業界が、活路があるというのか?
新卒者ですら就職難、街を見渡せば、空きビルだらけ、
片町(繁華街、飲み屋さんの多いところ)の飲食店はピークから1/3に激減、
街角には客待ちタクシーが、溢れて大渋滞。中小企業は、廃業倒産ばかり。
暗い、暗すぎる。。。光は何処にあるのか?

『深海に住む魚族のように、
自らが燃えなければ光は何処にもない』

(大島渚さんの言葉)

さて、色々な想いが巡るわけですが、何とか光を掴んで見せます。
明日は、日本はお休みで、午後からの動きでしょうかね?
頑張りたいです。何が何でも!おっと、いけねぇ!
こういう意気込みはかえってミスの元、味の素、とにかく冷静に、

それでは、明日からまた頑張りましょう。皆様にも光を-☆

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
962位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

