07
9
14
16
22
29
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日継続

こういうタイトルだと、これから毎日になるんじゃないのか?
おはようございます。といいながら、いつもどおり昼過ぎましたがww

さて、昨日は日中ほとんど動きを見せてもらえず、でしたね。
で、例のバーナンキのハゲ様が、登場、着席しただけで、ガラ落下ですよ!
そして、垂直落下からの垂直上昇、

これを「バーナンキ・ターン」という

いつぞやなどは、(数年前)氏が登場、「ハロー」と挨拶しただけで、
100P超えの垂直落下というのも見たことがありました。

「ハゲ伝説」

特徴的なのは、その後に全戻しを短期間におこなうことですね。
しかしながら、最近の雇用統計と同様、たいした値幅は生まれないようで、
昨日もポンド円で70~80P程度の変動ぐらいでした。

え?私のポジですか?昨日も申し上げたように、こういうところでは、
ポジを入れません。まぁ、もしもエントリーするとしたら、
反発確認後のロングってことでしょうかね、
確率的な見込みとしてエントリーでもいいかなぁ、という気持ちと
一方で、テクニカルとしては、十分な説明のできないところですからねぇ、
損きりになったときに、後悔が多いような気がするところです。
何より、昨日は、とにかく眠くて、途中で寝ちゃいましたwww

さて、今日も相変わらず小動きに見えます。今日もバーナンキあるんですよね?
今週は、動きがないですね。スイング系のチャンスは来週からかな?
オリンピックがあるときは、値動きが弱くなるとか、聞きましたが・・・
そんなこともあるんかな?

さて、現在のポジは、ポンド円 13:10 123.75 S ですが、
やはり動きが思うようにいきません。(-゛-メ) ヒクヒク
あと少し様子は見ますが、どうなんだか?
14:45 画像を追加しました
20120718PJ

本日も、よろしくお願いいたします。


反転急上昇、参ったね、16:15 同値撤退しました。
+30ぐらいで、ドテンかぁ。。。なかなかうまくはいきませんねぇ。
ちょっと判断は甘かったかも、最低でも20Pぐらいは取るべきでした。
下手、へた、ヘタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
966位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。