07
9
14
16
22
29
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも夏バテの気配

今日も朝から30℃超え、外出準備だけで汗がでます。
梅雨の実感があまりないままに、梅雨明け宣言だそうです。

今日もご訪問ありがとうございます。
暑い中、熱中症等、お気をつけください。
ちなみに、先ほど誤ってescキーを押したら、
下書きが消えてしまい、2度目の書き込みです。
いろいろ暑くて暑くていやになりますなwww

さてさて、近頃の相場はどうなってしまっているのか?
なんでも、小麦相場が活況で、投機的資金はそちらに流れているとか?
そんなこともあるんかな?

それにしても、昨日は実にもったいなかった。
うぅぅん、って感じでしたが、
やはりそんなところが、実力ですかね?
20120719GJ
まぁ、思うようにいってたら、今頃、億万長者です。
…なんか表現が古いわねぇwww

さて今日も小動きからのスタート、手が出しにくいです。
バーナンキあたりから流れがでるんじゃないか、
と期待していたのですが、つくづく期待外れのヤツですなwww

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


しかしぃ、ほんまにクソな動き、ふざくんな!バカ!
って、怒っていても仕方ないのですが、なかなか辛いですな
ついうっかり、夕方の動きに釣られて、手を出さないでもいいところで
手が出ちゃいまして、▲12Pついてしまいました。ポチポチと負けますな。

ところで、昨日も動きが少ないので、
色々とブログめぐりをして参りました。
そこで、失敗トレードの報告を多く拝見しました。
負けた理由をみなさん自己分析をされているのですが、
それが、実に興味深い。

・待てなかった
・ボラが小さいのに・・・
・ヨコヨコなのに・・・
・レンジで往復ビンタ
・戦略の混合
・逆張りは・・・
・損切りの躊躇
・マイルール破り
・ルールを守れない・・・

皆一様に、このような単語が並んでいるのです。
面白いことに、手法そのもので負けているという分析が無いのですね。
ほぼ100%といっていいでしょう、自己統制の問題を挙げているのです。
実に興味深い、そう、私も負けるときは同様に負けているのだ。
そして、当月、負けている人達同様に、自己統制ができていれば、
・・・と言っている。

「マイルールを守る」

勝ちを得る方法は、ただそれだけのことなのに!
もちろんいかなる手法においてもマイナスはつく、
それが納得できないで、余計なことをやり始めて失敗するのでしょう。
たぶん、皆さん、そのこともわかっているはずなんだと思う。なのに・・・

自分の決めたこと、やるもやらないも自分次第。

昔、知り合った人が、しきりに口にされていました。
相場において、そのことは、なんと難しいことなのだろうかと感じます。

これから、夜の部(NY)に入りますが、以前としてノイズレンジの範疇に見えます。
何とか、チャンスが訪れるといいのですが、
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
916位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。