07
9
14
16
22
29
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



7月度 成績(ここまで)

今日、帰宅したら、
「顔、赤いねー、見事に日焼けしたねー」だって、
外の作業が、初めてだったわけではないのだが、
なぜだか、今日は日焼けしたらしい。

さて、さっそく、成績なのですが、先週は苦戦でした。(いつもどおり)
ちょぼちょぼ負けて、勝ちがない。一つのパターンに戻りつつ
不本意な一週間となっております。
先週のポンド円は、狭いレンジで推移して、いっぺんに動くと、
タイミングが合わせにくい感じでして、試しにエントリーも
待機時間が長く持ちきれないことが多かったです。
失敗エントリーは、瞬殺されますので、
失敗ばかりが積み重なっていく感じです。

金曜日は、夕方までタイミングを見ていて、ようやく買い
それが、外れて、頭を冷やそうとチャートから離れ、
気がついたときには、すでにかなりの下落。
戻り局面があれば、と、見ておりましたが、
すでにチャンスは終わっていたようです。
週の後半は、やや精神的なスタミナ切れでしたかね。
チャンスロス・・・勝ててれば、気合が乗っているのでしょうけどw

この一週間、ポンド円
20120721Pj

さらにユロドル
20120721Ej

動きとしては、ユロ円、豪ドルあたりが、
わかりやすかったみたいな気がしましたね
その辺のチョイスも含めて考えられればいいのですが、
限りある環境の中で、果たしてどこまで対応できるのか?ですね。



7月 月間トータル(当月ここまで)
クロス円 02勝 +130P 08敗 ▲122P = +008P 他、引き分け7戦+4
ドルスト 01勝 +110P 00敗 ▲000P = +110P×ドル換算 他、引き分け3戦±0
勝率 3/8 37.5% レシオ 4.26


il|il|OTLil|il|ズーン… 今週負け越し。。。

まぁ、事実は事実で、しゃーなぃわな(T▽T)

戻り手仕舞いしてしまうことが、また多くなってきています。
特にリカクできない病の克服はしないといけないですね。
だってチャート上、望めないことを目標にしちゃっていますからねぇ
これも一つのクセですね。早く直さないと、適切なリカクを!
次週からは、勝率的にもこだわっていこうと思っています。

もう2度と、絶対に負けん!(`・ω・´)
えぇ、毎日毎回、そう思っておりますが、何か?
しかたないだろぅ、負けるつもりじゃやれないしwww

ところで、金曜日の終わりは、これまた、実に悩ましいところで止まっています。
更に下を目指すのか?それとも、一旦反発を見せるのか、実に悩ましい。
と書きながら、いつものように、さほど悩んではいないのですわwww
さらに下がれば、売ればいい、戻りは買えばいい、戻ったところで、売ればいい、
むしろわかりやすいかも?

予測しようとすると、ムダにバイアスがかかります。無駄なバイアスに振り回されて、
出てくる言葉は「なんで?どうして?」ですよね。予測は常に不要です。

今日もご訪問ありがとうございます。
一週間、お疲れ様でした(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
916位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

