08
5
12
15
26
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



今週の成績集計

一週間お疲れ様でした。
今日も、花火大会やっています。
暑くてしんどいです。FXで結果が残せずしんどいですw
殺人的な日差し、焼けるように暑いです。

今週は、取られて取って、で、ほぼ進展なしでした。
んで、成績は先週と変わらずです。
勝ててないので±0の集計してるのも煩わしい!
今回は集計は、載せません。メンドクセーしwww

月間集計というのもやってましたが、今後は週単位で集計とします。
月の区切りでやるのも面倒に思えてきましたしwww

まぁ、私の成績なんぞは、ブログを読んでくださる方には
興味が薄いだろうし、自分のメモ程度の情報としておけばいいかなと。

さて、この週は本当に苦戦、苦悩、イライラの連続でした。

金曜日は雇用統計でしたが、東京動かずで
欧州が先行した動き、そして雇用統計自体は、たいした動きもでず、
その後のNYからトレンド継続という流れでした。意外な思いでした。

以前なら、というか、ありがちなパターンとしては、
当日、東京でそこそこ、しかし、欧州序盤からは
警戒感で動きが縮小していき、雇用統計で大きな値ブレが起きて
その後に、一定の動き、どちらかと言うと、
戻しの動きが見られることが多かったと思うわけですが、ねぇ。

相場を決め付けてはいけませんね。
最近は、欧州でのレンジブレイクというのも
ハッキリした動きにならなく、その辺も、自分がFXを
やり始めた頃とはずいぶん状況が変わってきたような気がします。
勝てそうで、勝てない。歯がゆい思いが続いています。
色々見直し、修正していかないと、とは思ってはいるのですが・・・

そんな、今週のポンド円を振り返って見ました。
20120803Pj

しかし、金曜日の終わり方、上値に引っかかった状況ですが
少し面白くなってきたと思っています。
まずユロドルですが、1.2400 あたりですかね?
20120803U
ここは意識されてくるんじゃないでしょうか?いや、知らんけど、

同様の考え方で、
ポンド円 123.00 、ユロ円 97.40 付近には注目していきたい考えです。
当たるも八卦!

暑い日が続きますね、体調管理には十分お気をつけください。
それでは、みなさん良い週末を-☆

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
779位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

