08
5
12
15
26
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



空気の読めない

おはようございます。
ちょっと、暑さも一服感が感じられ、
今朝は、まだ30℃を切っています。

しかし、昨日も狭いボラの中、右往左往、
日本伝統芸能、「てんてこ舞い」を演じるという…
大丈夫です。演目者としては、私は、第一人者です。
そのうち人間国宝になる予定です。

昨日のポンド円は、日中、約40Pのボラで推移、
朝から、買い入れのポジを垂直落下で切られ、
返す刀で、123.05から売り…
しかし、こう着長く、ついに英国指標までもスルー、したところで、
一度撤退を決めて、撤退としました。
何しろ半日ほども、建値付近で往ったり来たり、耐えれませんで、
チャート観すぎて、頭痛がする、とにかく一度頭を冷やしてと…

そしたら・・・・下がった!なーんでいつもそうなる?

そして、その後は、そこから40Pの幅で下落、ここは波動論どおりなわけですが、
日中の流れからして、とても冷静にとはいかず、
そこからは、小刻みにエントリー、ハッキリ言って、儲かりませんわな、

そもそも、なんで、あんなにドル円は、空気を読まない動きをするのか?
テメーは嫌いだ!嫌いなんだ!

昨日は、ユロが、良かったみたいですが、中途半端なポジを抱えた故に
気が付くのが遅れてしまいまして、いろんな意味で、チャンスロスが
重なり、何かと頭を抱えます。

めげずにいきたいと思います。がんばります。
本日もよろしくお願いいたします。


夕方前、下り電車ポンド円に乗りましたが、やや立ち遅れていましたでしょうか?
122.64 からです。一時、下げたところで、来客で所用発生。。。
気にしつつも、中々、お帰りあそばされず、 気がつきゃ結構な戻り~停滞中
今さらリカクができるか!と、現在も減った含み益を恨めしく眺めているのみ、
建値決済か、今わずかな含み益で決済か?再下降なのか?
停滞というところがわずらわしい。。。
ユロ円ならよかったなと、隣のチャートを眺めたりしつつ、
鉛筆を机にコン、コン、コンとしています。
しかし、チャートが進みませんね、根気よく頑張ります。


やっと下がりました!
んが!リミット+50にてリカクしてしまった。。。
もう一息でしたけど、耐え切れず、です。
中途半端です。ごめんなさい。って誰に謝ってる?
仕方ない仕切りなおしよ、値動き重いし。
とは、いうものの、ここからは売りもなぁ・・・
先日までは、鬼ターンしていた場所ですが・・・


なんかもぅねぇ・・・
思ったとおり、反発、鬼ターンですよ。
で、先のポジで50Pとるのに6時間以上かかったところを
1時間半で全戻し、上り最速、ポンドー怒りの上昇ですよ。
反発局面から様子を見てエントリーのつもりが、
ついていけませんでした。見る見る間の上昇、悔しい。。。。
仕方ないですね、これが、実力。ビール飲んでますので無理はねぇ。。。
今週はここまでですかね。

今週もお疲れ様でした。
どうぞ、良い週末を(^^)ノシ   皆様に夢と希望を-☆

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
916位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

