08
5
12
15
26
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



今週の成績

毎週土曜日は、成績を集計しております。

今週も一週間お疲れ様でした。
この週は、休暇ということもあり、
チャートに張り付いて頑張って見たものの、
市場も休みムードか、チャートは進んでくれず、
値動きの重さに非常にストレスの感じる週でした。
特に金曜日の動きはもう。。。
最近は、欧州での仕掛けも弱すぎるぐらいに弱く、
NYでも動かないことも珍しくなくなりました。

今週は、ポンド円で、2勝122P獲得、負けはなし、
他通貨ペアを含め同値付近撤退が数回、
取引そのものが少なかったです。

損もしてないですが、相変わらず勝ててもいません。。。
そうとうのエネルギーを費やしていますので、この成績は辛い!
ある程度の含み益から、リカクを躊躇して長期に保有、
含み益が減るのを眺めている時間が非常に長かった!
さっさとリカクして次に備えればいいものを
ムダにストレスを感じていたと思えてならないです。
金曜日には、ユロ円、絶好の買いポジも含み益40Pをリカクせず建値決済と
センスのなさが光ります。
いい加減に進歩しないものなのか?

今週の振り返りチャート、ポンド円です。
20120818sJ.jpg
じれったいというか、疲れるというか、なんというか、
上昇トレンドであったことは間違いないのですが、とにかくボラが狭かったです。
週間で250P程度の動き、昔のポンド円の一日の値動きにもなっていません。

値幅が少ないので、以前のように
ストップを33以下、リミットを100として1勝3敗でもOK、
そういう考えでは成り立たなくなってきています。
すると、損小利大という考え方も、1:2ぐらいで考えて、
例えば、15:30とかの勝負で、勝率勝負としたほうが良いのか?

方法論も他の手法を含めて検討したらいいのか・・・悩みますねぇ
不器用なので、スキャルとかやりだすと、デイトレで負けだすんだけどさ・・・
両方で勝てれば言うことないけどねぇwww

暑いですね、体調管理、また、事故やトラブルのニュースも拝見します。
どうぞ、お気をつけください。
今週もありがとうございました。皆様に夢と希望を-☆

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
916位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

