08
5
12
15
26
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



晴天の霹靂

おはようございます。

さて、今日は、さっそく市況からです。
昨日は、ロンドンお休みもあって、動意がみてとれず、
結局は、緩いエントリーで建値決済で終わりました。

今日も、どうせそうそう動きはないだろうし、
東京始まりも静かに見えました。

少し下がったところで、どうせ東京時間、しょせんレンジだろと

軽い気持ちで L しかし…

損切り…、即できれば良かったのですが、躊躇してしまいました。

損なバナーナ

アレアレ?という間にストップ引っかかって、
▲30 ガッツリ持っていかれました(涙)
最近、損切りすることはあっても、ストップにかかることは無かったので、
すごいショックです。非常に不本意。
バカポジ…ちょっとたるんでいたかも知れん。
まったく。。。(´Д`|||) ドヨーン

さて、やらかしてしまったものはしょうがない。
気を取り直して、次に行くしかないにゃ

昨日までは、高値の切り下がりを見せつつも、安値を更新できず、
レンジ模様もしくは、上昇トレンドの踊り場とも取れましたが、
この動きから、トレンド転換と考えていきたいと思います。

厳しい始まりとなりました。
本日もよろしくお願申し上げます。


16:00 記
ポンド円 15:17 123.95 S 売ってみましたが・・・
もう少し上がってくると思っていましたが、こないのならばと、
しかし、動かないぃ、いんちきじゃね?www
なんで、あたしがエントリーすると動かなくなるんやろ?
朝の勢いはどこへいった?一時間近くまだ建値。。。


20:00 記
ストップ到達、▲20 ユロに引っ張られてしまいましたね。
建値でよかった、判断が悪く眺めてしまいました。鈍い。。。
まぁ、これはこれで仕方ないかなぁと思うのですが、
朝のバカポジがいただけないです。重ね重ね。
しかし、この流れだと、上昇トレンド継続も考えられなくも無い。
トレンド転換とは言いがたいような気がしてきました。
判断の迷うところです。このあとNYがどうでてくるのか?
バカポジはいけないね。良く見て判断していきます。


23:00 記
あきまへんなぁ。。。動きが悪い。
大きく動いたように見えて、実はチャートが伸びているだけで、
100Pすら動いてない。ユロならよかったのか?
いや、午前の下落からは、なかなか・・・
今日は、AMからの流れで惑わされたかも知れません。
結果ですけど、ユロは上昇トレンドですね。
ポンドもこのまま124台をキープするなら、まだ上昇トレンドか?
高値へ向かう動き次第ということですかね?

夏の疲れ、身体がだるい。。。
今日は、ここまでにしておきます。

本日もありがとうございました。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1176位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

