08
5
12
15
26
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



振り向けばヨコヨコ

おはようございます。

眠いです。いつまでも暑い!疲れがでます。
昨日は、途中退場、眠くボンヤリした頭では、
余計なことをしてしまうと、
早々にチャートを閉じてしまいました。

昨日は、とにかく朝からのヨコヨコ、
午前は持越しポジもあったことで、見入っていましたが、
動きはダラダラとした調子しかならず、
手仕舞い後も、夕方欧州序盤からの動きに注視しておりましたが、
日中からの動きが、20P程度の値幅と、どうにもこうにも…
欧州序盤に仕掛けなしとは、つらかった。
夜に風呂入っている間に、吹き上がりから戻り、
すでにそのころには集中力が切れて、睡魔に襲われるという。。。

後から見れば、あーだった、こーだったとか、なって、
チャンスロスを嘆くわけです。それは、結果を見た思うこと、
出来なかったことをとやかく言ってもはじまりませんし、
次にどうするのかってことだけです。
チャンスは何回でもきますので、

さて、昨日は、不意をつかれて大きくナイアガラと見えますが、
それでも100P未満の変動、ナイアガラというほどのこともないw
今日は、バーナンキさんを控えて、でしょうかね?
判断迷いますが、レンジ模様かなと思っております。

最近、コメントをいただくことがあって、大変うれしく思っております。
適宜ご返信できないこともあります、ご容赦ください。
構わずどんどん書き込みください。

それでは、本日もよろしくお願い申し上げます。


16:30 記
買ってみたけど・・・フライングやわ。。。
123.88 L なんか、観てたら焦れてしもうた(´・ω・`)


18:15 記
ユロの方が、面白みありましたね。
結果オーライで、上方ブレイク、助かった
MT4見てるとすごい伸びたように見えて、実は含み益30程度で折り返し。。。
最近の動きはこんなもんですね、つまらん。。。
とにかくストップは▲15まで引き上げました。今日の安値の下。
バーナンキ君が気になりますです。
後は成り行きを見守る作業のみですね。


21:40 記
一旦手仕舞いとしました。+58P ・・・なぜ60ではないのかwww
そしたら、続伸・・・やっぱりですか・・・


24:20 記
警戒感高いと思っておりましたが、結局は値ブレだけのような、
アタシとしては、欧州からの流れに運よく乗れましたので、
一応、今日の仕事は終わりの感じ、金曜日は、24:30で閉店です。

8月も終わりですね、当月は、値幅が少なく辛かったです。
今日は、満月、ブルームーンだったとのことです。
見れました?見ると幸せになれるそうですよ
ん?ということは、ドル円買いか?www

今日も相場に感謝、ありがとうございました。

今週もお疲れ様でした。土日は更新滞り気味になります。
それでは、良い週末を(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1176位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

