09
2
23
28
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



今週と今月の集計

台風が・・・

今日は中秋の名月だというのに・・・

こちらでは、風の影響なく、ただ雨が降っているだけです。

さて、この週は、いや、その前からw大苦戦。

この週は、1勝40P-7敗106P=-66P だってさー、
やってられねぇーょ、バーカ ( ´△`) アァ-

で、月間、3勝 240P - 14敗 216P = +24P ってとこで・・・
実際のとこ、微益と微損は集計に入れず&スキャの分もあるので、
これだけではないのですが、メインのデイトレだけでみれば、
何をやっているのかという状況。。。

良くも悪くもいつもの調子ですw

後半が、特に良くなかった。
ポンド円は、水曜からのボラは3日平均で、約66P程度。
私の場合、このボラは、統計的に負ける数字なんです。
私にとっては難しい相場でありました。
短期利食いに徹すれば、と思わなくもないですが、
利が伸びるとレンジ抜けを期待して持ち越し、
しかし、帰ってきて建値、下手すれば、短く損きりと・・・

負けの要因として、
1.変化への対応ができていなかった。テクニカル分析上の問題。
2.狭すぎるストップ。負けたくない意識が強すぎ、心理面にある問題。
3.リカクの問題。欲ボケ、心理面にある問題。
まぁ、これも根源を探れば、いつものとおりかな。進歩がありません。。。
また頑張るとしか言うほかありませんねぇw


昔のお嬢様より、一言 
(・∀・)ニャニャ「アンタさぁ・・・何で負けるのょ?
ちゃんとアンタが前もって言うとおりになってんじゃん。
なのにさ、不思議だよねぇ~、ねぇ、何で負けてんのぉ?」


ウッ、テメ・・・ちくしょう。。。(〃_ _)σ∥
痛いところを突いてきやがる。。。



あっという間に一ヶ月が過ぎ、また明日から、
月変わりで、ツキも変わってくれませんかね?www

現状週末のドル高がどうなるのか?
クロス円でいずれか、方向性が出てくれればいいのですが・・・
金曜深夜に値のブレが大きくなっています。
もうそろそろ歩き出すのか?と期待をしてはおりますが、

一週間、お疲れ様でした。明日からまた頑張りましょう(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
682位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

