09
2
23
28
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



溺れる日々

日差しが暑いながらも、秋を感じるようになって来ました。

昨日は、飲みにいってのエントリーなし、
いつもは、相場の波に溺れておりますが、
たまにはと、酒に溺れてまいりました。
久しぶりに頭が痛いし、脳内がボーっとした状態です。
二日酔いです、ハイ

昨晩に隠し玉、放置プレイの漬物ユロ円Lポジが建値ストップ、
これは携帯から確認しておりました。
さっさとリカクしておけばいいものを・・・

昨日は、PC前にいなかったのが幸いだったのか?
今見てみると、振り回されそうな値動きに見えます。
クロス円は、陰線引けでしたか・・・
ユロは続伸、んんんん。。。それしかないと思っていたのに残念。
ただ、タイミングの取り方は難しかったみたいですね。少なくとも私には、

今朝からは、クロス円上昇、一発買ってみたいところもありましたが、
ここのところの東京タイムが、気疲れさせられる動きばかりでしたので、
臆してエントリーできませんでした。位置的にも中途半端かなと、

クロス円のレート位置が、悩ましい、
FOMC前ですし、無理せず短期的な狙いでいこうかと思っております。

今週の売り上げがありませんwww
積極的にいっているつもりが、なかなか

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


19:45 記
なんか難しいですね、迷いながら、一度買ってみました。
ポンド円 125.34 L (((( ;゚д゚)))アワワワワ
あんまりいいポジじゃないかも知れん。
うっかり手が出た感じか?


23:40 記
バカポジは、ストップ待たずにマイナス13Pで損切り、
さすがに長すぎた。。。ってか、即切りでも良かったぐらい。
なんでアタシがエントリーすると動きがなくなるのか?
挽回チャンスをうかがい続けるも、さっぱり、

今日はやらなくて良いことをやってしまいました。。。
焦りが出ましたねぇ、これは、ミス、失敗。
少しぐらいならという甘い気持ちがありましたね。
前向きな損切りではないです。中途半端なことを。。。
こんなことをやっているのでは、まだまだですね(T▽T)

今日はここまでですね、お疲れ様でした。
本日もありがとうございました。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
779位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

