09
2
23
28
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



不眠不休

おはようございます。ってか、昼ですが、

今日はまた日差しが暑い。
が、風は爽やか、やはり秋を感じます。

さて昨日最後のポジは、思うような反発ならず、
で、とっとと撤退、-14P 気の迷いでしたw
FOMCでのラッキーを期待していたんだけど、
それ以前に下げられてしまったんでwww

しかし、FOMC、相変わらず上へ下への引っ張り合いで、
こういう動きをされてしまうと、持越しポジは常にストップですね。

それにしても、結果、下ヒゲで戻りですので、
トレンド継続ってことでしょうか?
ドルスト、ユロ、ポン共に高値更新!少し驚く東京時間。
連れてクロス円も上昇、短期トレンド上昇継続とみて、
ポン円 125.39 よりの買いでございまふ。(||゚Д゚)ヒィィィ!
フライングの買いでしたが、ストップ18ぐらいでしたので
よかろうとw

今日は昨日深夜まで起きていまして、非常に眠いですw
値落ちに寝落ちは、気を付けたいところですねwww

それでは本日もよろしくお願いいたします。


19:10 記
ぎゃーぁぁぁぁぁ!ポジがなぃぃぃぃぃ!
やってしまったー!なんで?なんで?なんで?
こんなところでリカコになってんですか?+125P
リミット設定が、適当すぎたわ! 
どうせ、そんな簡単にはいかんやろうと思って、
成り行き見ながらのリカコのつもりが、ズドーンって、
アンタ・・・、ちょっと外出したらこれかい?
んなアホな・・・、今さらもう火炎。。。
返してあたしのお宝ポジ。。。(o;ω;o)ウゥ・・・

か、どうかはワカランが、とにかく今週の負けは取り返したぴょん


24:20 記
さてさて、今週も閉店時間が迫ってまいりました。
今日は、うまく東京からの上昇に乗れたような気がしますが、
他通貨を買えなかった残念と、
テキトーに設定したリミットが、非常に残念。

他通貨買いは、器用にあちらこちらに気を払えないので、
しょうがないですが、ユロ円は、昨日から買っておいて良かった
ビビッたんですよ、連敗中だったから

リミットは、きちんと管理できていれば、良かったのですが、
モタモタが長く、少しの外出ならと、ぬかりました。。。
最近はこういう動きが珍しかったので、ちょっとなめていましたw
そして、やっぱりの再上昇と、悔しさがにじみますw

20:45 ぐらいから再度の買いを入れましたが、
モタモタと長く停滞、1時間以上も建値付近を行ったりきたりで、
心が折れて微益撤退、そしたらやっぱり上がっていったw
いつもどおりですなw まともに勝てんですわwww

さて、もはやエントリーのポイントがあるとは思えず、
今週もこれで閉店ガラガラ
最終的には、これで今週もとにかく+で終了。いかったwww

相場に感謝です。ありがとうございました。

今週も一週間お疲れ様でした。皆様どうぞ良い週末を!

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
877位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

