09
2
23
28
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占いで

ご訪問ありがとうございます。

しかしまぁ、つくづく、金曜日の中途半端なリミット設定が悔やまれます。
OCO、ついついテキトーに入れていて、よくない。。。
リミット設定なしでよかったのになぁ。
いつもは、リミット設定せず、成り行き決済するのに
なんでこんなときにリミット入れてるかな~
100オーバーでいいじゃないって思うところもあるけれど、
相場を読むことにこだわっていきたい自分としては、
よくない決済なんです。取れるところは取りきりたいですから。
さらに、追撃も撤退してしまったという残念さ、
こっちは、しょうがないかも知れないけれど、
とにかく週末は常に反省がつきまといます。

先月あたりから、たぶんですが、
私のポジは全部、『貝』でしかなかったと思います。
先月は、下落に向かう局面がありまして、
そこでは2回、売りでしたが、1回目をリカク、2回目は損きり、
以降たぶん売りはしてないと思うんだ、

『占い』方針、たぶん当たっていたんだと。
それでも勝ちは限定的な範囲です。
リスクを限定、ストップを短くする方法ですと
方向性があっていても、タイミングを誤れば損切りです。
まして、方向性を間違えれば、利が無し、損きりの山、爆損です。
方向感は大事ですし、簡単には勝てないものだなと。

先週はクロス円、引け間際まで高値に張り付いた形で終えています。
世間様は、3連休、明日の東京市場は休みで、
勝負は夕方からでしょうが、始値だけは、確認したいですね。
ここまで一方的に上げてきてますので、窓開けも考えられます。

続伸か、調整か、反転か?『占い』は終わりか継続か?

ポンド円は、境界線上、ユロは、超えたに見えて、羊は、反転の様相、

さてさて、さてさて、・・・悩ましいところですね、

また明日から頑張りましょう。皆様に夢と希望を-☆
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
779位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。