09
2
23
28
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



日銀豆鉄砲は滑り台

ようやく涼しさが感じられるようになってきました。
それもそのはず、もう9月半ばを過ぎています。

おはようございます。

さて、ポンド円、昨日は日銀の豆鉄砲より、
高値の更新、以降反落すると売り込まれ、
ほとんど反発見せずの一方通行での下落となりました。

ここまで一気に落ちるとは、まったく想像できておりませんで、
素直に売れればよかったのですが…
反発待ちとしてしまったのが、
結局は、眺めるだけとなってしまいました。

日銀砲は、常々に売り場にされますね、ちょっと意識が足りなかった。
上昇には乗れずとも、反落には乗れたはずなのに、
もったいない一日でしたわ。本当に悔しい思いです。

ま、昨日は、昨日。終わった相場を論じてもしょうがない。
負けは、負けです。今日の値動きを見るしかないですね、
今日の始まりは静かなようですね、
このまま素直に転落の流れに転換したとは思えず、
調整的な動きかなと思っております。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


18:05 記
いかんね。。。
撤退したわ、-3P ユロに引っ張られたのかな?
なんだかなぁ。。。


23:30 記
難しいです。たまにあるこういう日は勝てる気がしません。
トレンド~の停滞、自分のつもりじゃ、欧州始まりが、
もっとも値幅があるのでは、それが前提ですが、この状態。
値幅がジャパンタイム以下、欧州不発!米国レンジとは・・・
レンジが長いですね、
東京時間からの売り一点しかありませんでしたか、
為替は夜作られるといいながら、これでは・・・
力んでいるときは、こんなものかと、

しかし、今日の-3P、確かに+のうちに決済したはず、
スベリ5Pほどもあったのじゃないかな?
なんか色々と納得いかぬ。。。

今日もお疲れ様でした。様子は見ますが、一応閉店。
本日もありがとうございました。
皆様に夢と希望を-☆

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

