09
2
23
28
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



時間外活動

雨模様、一雨毎に涼しさを感じます。
秋めいて、いい季節になってきました。
いや、今年の暑さはひどかった。。。

おはようございます。

昨日はずいぶん神経質に揉み合い模様でした。
うまくいくためには、東京からの下落のみでしたでしょうか?
それでも値幅を見ますと、難しいかも、あ、これはアタシ的に

昨晩、上昇に転じたか?と、
ポンド円、126.77 より、エントリーいたしました。
ストップを短くして、寝ましたが、今のところ生き残っていますw
が、上値もなかなか硬いようで、昨晩から続くヨコヨコにイライラと・・
気になって良く眠れなかったですwww
目先、127.0 を超えれるかどうかが勝負かなと…
それにしても、値動きが重いです。
ちょっとは伸びてくれるといいのですが、
上昇ですので遅い値動きになるかもしれません。
長丁場、覚悟で頑張りたいと思います。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


17:45 記
ふうぅぅぅ。。。
建値ストップかと思いましたw
危ない危ない
どうにか耐えておりますw
さて、どこまで伸びてくれるのか?ねぇ。。。


20:35 記
100Pのリカクを目前にUターンで全戻し・・・
もうゲロ吐きそう。。。


24:15 記
さて、今週の閉店時間も差し迫って参りました。
今日は上下に大きく振れた展開でした、
心臓が痛かったです。
しかし、値幅は、ポンド円で、80P 程と、
忙しく値が動いた割には、伸びがありませんでした。
ポジは、現在も保有中です、リカクの失敗のようです。
順調に含み益が減っていくのを眺めております。
仕方ありません。ちょっと悲しいw
しかし、この時間でまた下値試しにくるんかょ!
ヤーメーテーwww
反転上昇の動きと思っておりましたが、
違ったのかな?うーん、なんてことか・・・
また、出直します。


今日も相場に感謝です。ありがとうございました。

今週も一週間お疲れ様でした。皆様どうぞ良い週末を!

続きを読む

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

