09
2
23
28
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



リズム&メロディ

一雨ごとに暑さが和らぐ、
というか、今日あたりは、少し肌寒さを感じます。
すごし易い季節になってきました。

さて、金曜日の最終ポジは、予想どおりの瞬殺、
朝目覚めたときには無かったwww
いい意味で期待が外れることはまったくありませんw

金曜夜からは、下げの流れ、現在13:10では、
ポンド円126.65と非常に微妙な位置に思います。
ここより上なら貝を見るのですが・・・

値の動きには一定のリズムがあるように思います。
どちらか、上に向かう、下に向かう、いずれの動きも
指標などを除けば、一方通行であることは少なく、
細かい上下運動を繰り返しながら変動します。
ジグザグしながら、安値と高値を切り上げ、下げしていくわけです。
小さな動きを追っていると、一定のリズムが見えてくることがあります。
ローソク足を見ていると、突然陰線がついた後、短い陽線で何本かの戻し、
そして陰線が続き、また陽線で戻す、繰り返して大きな流れとなっていきます。

波動はリズム、ならば、進行方向はメロディか?

相場に対して、私は音痴www

さぁ、本日はどんな曲が流れるのか?
本日もよろしくお願いいたします。


19:45 記
遅い追記になりました。ちょっとバタバタしていまして、

トレードは、ちゃんとやっていまして、
今日の私は、売って-15買って-15
損きり祭りだ、わっしょい!わっしょい!

利が伸びるのは、非常に遅く感じますが、
損きりは、あっという間にw

大丈夫です。これぞマイペース!頑張ります。

で、今は、126.40 L からの貝、
ね、動きが悪いでしょ?あたしがエントリーしたからねw
上り鈍足、いい加減にして欲しいです。
なんやねん?今日のクソな値動きは?ドーなってんの?欧州さん・・・
グハー、貧乏ゆすりがとまらないぃぃwww
誰か止めてwww


23:30 記
しかし、ポンド円、東京からここまで、50P程度の値幅、そりゃ負けるわw
結局は、落ちましたね、そこは最終ラインでしたけど。
朝の瓜ポジ返せwww って、とこですね。
wボトムで反発したとの貝でしたが、です。
上昇の目はまったくなく、ポジは、撤退済み。
今日も終日難しい日でした。

お疲れ様でした。ありがとうございました。
おやすみなさい(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
778位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

