12
1
4
8
10
13
16
19
22
23
24
26
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



FXで資金を減らす方法

チャートというものを見慣れてきた。
なんだか動きが出るような気配を感じている。
ビクビクとチャートが動く、うっ、うっ、と最初は我慢しているが、
少しずつ動くチャートに、これはこうなるはずだと、
置いて行かれるような思いに駆られながら、ポチッと押す。
しかし、待てど暮らせど、動きが出ない。
どころか、思いとは逆に動き始めてきた。
不安に駆られて、一度撤退だと、逃げておく、逃げたところで、
突如、ビョーンと動きが出て、思った方向へ動きだす。
あっ!と思って、また慌ててポジションを入れる。
だが、しばらくすると、もとに戻ってしまう。
あれ?これは、タイミングが悪かったのかな?
最初のポジよか不利なところからエントリーだった、
いかんいかん、しかも動きはフェイクの可能性が高い、だいたいが、
もとの値に戻ってしまっているじゃないか、とにかく撤退だ。
するとまた、同じ方向へ、あ、あ、あ、って、なって
またエントリー、と、そこがまた、タイミングが悪い、
なかなかプラスにならない。うーん、どうしょう?
しかし、今度は、そうそうとは、逃げないぞ、いずれプラスになるはずだ、
とはいうものの徐々に逆行されていく、うーん、これだけ待っても
まだまだマイナスとは、むしろ逆なんじゃないか?
よし、ドテンしよう!と逆ポジに持ち変える。
しかし、伸びがなく、また戻ってきたー。あわわわ、
いや、どたばたするのは、よくない。さっきはそれで、失敗したんだ。
ここは、我慢我慢。といつつ、含み損が拡大するのを眺めていく、
あぁ、とうとう抵抗ラインも超えてしまった。
じ、じゃぁ、持ち替えて、再々ドテン、としたところで、また反転、
いや、いや、今度こそは絶対に手を変えないぞ、とことん持ち越して、
ここまでの損失を一気に取り戻してやる。
不利なポジションは承知の上だ、ここが我慢のしどころだ。
少々のマイナス進行は、我慢しなければ、
そうはいうものの含み損は広がっていく、どんどん広がっていく、
うーん、撤退すればよかった。いまさら…何とか戻らないかな?
そうだ、半値ぐらいは戻るだろうから、ここからナンピンすれば、
計画的ナンピンなら大丈夫だ、さらに上がったら、
さらにナンピンの計画を立てていく、それなら大丈夫。
どうだ?あれ?あれ?倍速で含み損が広がっていく…
さらにのナンピンだ!、あれ?焼け石に水?含み損が…
っと、やばい延々と含み損だ、こうなりゃ開き直りの塩漬けだ。
あれから、数日、口座からポジションが消えてもうた。。。。

あぁ、最初に、「あぁーっ」ってなって、また「あぁーっ」ってなって、
「あ、あ、あ、あ、ぁーっ」ってならなければさえすれば…
でも、何が悪かったんだろう?


うふふ、資金が減るのは簡単なんだけどさw


さて、昨日は、瓜の3発で、3連敗54Pのマイナスでしたわ。
さらに懲りずに、今朝からは、137.25 S で保有中です。
思わぬ激しい動きになりました。
激しい動きの中で ちょびっと  益 がでてますのんw


13:39 記
まずは、リカクね~、+90P


17:10 記
んで、ドテン 貝 136.48 ね~、(||゚Д゚)ヒィィィ!
18:55 記
リカコ、ミスったみたい。。。+10

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
927位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

