06
1
2
9
10
11
16
23
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



変調の夏

安産が、、、、、違う、、、
火山が、、、、、いや、、、

サザンが、活動再開だって、
サザンオールスターズが復活
世代的には、うれしく感じるのだが、

まぁ、だからなんだとwww
いや、火曜日にカラオケいくんでw テヘヘッ(*゚ー゚)>

さて、木曜からは、大変調です!困った
累積6連敗、しかも、現在もポジ保有中です、151.02 S
場合によっては、7連敗の危機にあるわけですなぁ。。。

20130629P.jpg

いつもながらに反省はつきんわけですが
ここで、少し整理して考えてみたい。

Q.木曜日には、なぜそんなに負けてしまったのか?
①相場状況が、行ったり来たり、最も苦手なパターンに付き合ってしまった。
②思うようにいかず、やや感情的になってしまった。

そして、である。
金曜日の持越しポジションを発生させているのだ、

マイルールでは、時間枠にも配慮することになっている。
イヤ、そもそも、連敗中のポジは、ルールどおりなのか?
週末持ち越しは、しないのではなかったか?

どうも、ちょっと調子こいてましたわ。
何気に、自分は負けないからとか、小手先のテクでなんとか、とか

目先の勝ち負けじゃないんだ!結果はついてくる。
良くても悪くても、結局は、最後に結果がついてくるんだ


今回は、自分のルール外のところで、勝てば官軍とばかりのことをやろうとした。
最初は、うまくいっていた、しかし、一部の例外を良しとしたために、
徐々に固めてあったはずのルールが崩れていた、崩れて無いのと同じになっていた。
だめだなぁ、また、堂々巡りの状態になってしまった。

おおかた、負けの原因は、自分自身の問題だ、
ちょっと自分に厳しくならないとね、

そうだよ!今さらなんだけどね!ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪

次週から、ちょうど月替わりだ、どうなるかワカランが、
自分がここまで積み重ねてきたルールを信じてやっていきます。
なぜ、こんな単純なことができない?
足りないのは、たぶん、覚悟だ。。。
ひょっとしたら、ひょっとしたら、それで退場になるかも知れんけど、
それでもいいから、厳正に実行していこうと思います。

『きっと明日は、晴れるから』

暑い、日本の夏、変調の夏を乗り越えられますかどうか?
月替わりでツキも変わるかねぇwww
※只今、別館にて、手法のまとめの準備中、でも、そんなもん聞きたいって人おるかね?
成功するようだったら、公開するけど、最低でも一ヶ月ぐらいは様子見る必要あるよね


持ち越しポジは★20のストップで放置、大丈夫?
たいがい瞬殺なんだけどね、
そうか、月末の金曜日、持ち越す人は少ないわね、
だから手仕舞い=値動き止まるだったか!バカダナー、アタシは、
まぁせっかくなんで、下抜けナイアガラを祈っとくかwww
切られりゃ、貝だわね、それが、アタシの手法③レンジブレイクだもの

今月も1ヶ月間大変お疲れ様でした、どうぞ良い週末を(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
841位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

