06
1
2
9
10
11
16
23
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



寸止め

いい陽気です。日毎に夏の暑さを感じさせます。

いつもコメントありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

ん、さて、金曜日のあれからですが、
TV見ている間にみるみる間に戻されてまして、
何とかストップは逃れたものの、その後はストップの手前で
行ったり来たりと

『寸止め悶絶凌辱プレイ』
で、弄ばれておりました

モンモンとしながらも、開き直りでので、
そのまま持越しとしまして、終値でなんとか
押し戻した形でしたが、今朝からはまた上昇。。。。

ぅん、もぅ!やめてwww

え?根拠ですかぁ?
特にありませんよ、ただ「腹立ったしw」で
持ってるだけですよ、

今朝は、ポンド円放置で、ユロ円を売り売りで-38
「エントリーすると逆にいくw」
うん?最近よくみる活字ですなwww

ちょっとは下がってきたね、
なんだか、安値割れそうな気持がしてねw
上がらないいんだから、下げでいいんじゃねーか?
とか、テキトーなことばっかり、
結局は、自分の都合のいいようなことばっかし、

ただ妄想しているだけだったりしますがwww

いや、マジな話、エントリー根拠は、そのうち書くわ、
エントリータイミングは、笛を吹くのでよろしいか?

なんて馬鹿なことをいいつつ、いつも通りです。

まぁ、とにかく本日もよろしくおながいしまつ(・ω・)ノ


ところで、本日ブログのリンクを整理させていただきました。
長く更新されていない先は、定期的に一時削除とさせて
いただいております。
また、アフェイリエイト系のものは、基本的に当方の趣旨と
異なりますので、削除させていただく方針です。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
あ!更新もなければ内容もないのが、一件削除されていないけど、
そいつはアタシの弟子なんで、置いてある。



15:15 記
んんんん、今日はやっぱりグダグダかぁ…
つまんないねー、
小刻みにとるほうが有利だろうと思ってたけどね
持越しに固執しちまって、ドテン貝とかできんかったし、
なんか下手くそだなぁー
ってか、カリカリやっても、たぶん負けるパターンだし、
こういう動きが鈍いときは、バタバタやればやるだけ、
負けがつく、ハイリスクvsノーリターンの様相。
一度持ったポジは、ほっておくのが一番ではないかと、
ストップか、安値割れか?
うふふ、貧乏ゆすりがとまらねーwww


22:15 記
寸止めー!羞恥プレイ継続ぅぅwww
で、いまだに決着つかず、下手だねー、お恥ずかしいw
一部のマニア受けする変態ブログwww
あ、一応、FXはまじめに取り組んでますんでw
冗談はともかく、一体いつ動くんですかね?
金曜日の夜からウダウダと・・・、ってか?
今、ポジを持ってるのはおかしくないか?とか、
すでに、時間決済のマイルールは無視しちゃってるしw
最近また、お仕事が、益々忙しい。
タイムリーなブログ更新どころか、コメント返信もできない。
もちろん時間的には、やってできないこともないが、
正直疲れもあって、せっかくコメントいただけてる方々、
タイムリーな返信できなくて申し訳ない。
他意はありませんゆえ、どうぞご勘弁を、
んで、ポチも本心では、スイングのつもりはないが、
スイング調で、放置プレー、
まぁ、リスクは限定されているはずなので、
キープでできるだけなんですが、

ジャパンタイムはそんなもんな動き?欧州は不発?
このあとアメリカがどうでてくるか?
いい加減に動いて欲しいですぅ。。。。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
958位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

