06
1
2
9
10
11
16
23
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



あーあーあー

本日は晴天なり、
晴天なり、なれども波高し



げえへっへぇ、どうだい?
ええんか?ええんか?
これがええのんやろが?

はふん、はふん、はふうぅぅぅん、
いやっ、いやです、いゃぁぁぁん
いやぁ、らめぇ
そこは、らめえぇぇ、いやあぁぁぁぁ
突かないでぇー
やめてー、いやっ、いやっ、入ってくるうぅぅぅ
いやぁ、そんなに激しくしちゃー、
イッちゃうー、お願い、やめてー、イッちゃうからー
らめょ、らめえぇぇぇぇぇ
しゅごぉおぃの、しゅごぃのぉぉぉぉ!
だ、だめ、で、でちゃうぅ、でちゃうぅぅぅ
でちゃうぅのぉぉぉぉぉぉぉぉ!






『益』 が!



「ひょっとしてこのブログ主は、頭がおかしいのか?」
と思った方は、よかった、とてもよかった、あなたは正しい。
あなたは正常な方です。

つくづく、悪質なブログです。
が、一部のマニアがいてくれてたりします。

そぉいうことをだな、まじめに仕事している体で、
PCの画面の裏のほうにチャートを仕込んで、
端っこのほうの線の動きを見いてだな、
アフォなことを考えていたりするから、
リカク時を見過ごして…

「液を盛大に飛ばす!」わけですわなぁーwwww
いや、ホンマに忙しいねんw


14:30 追記
150.97 S (llllll゚Д゚)ヒィィィィ


17:40 追記
昨日からのポジションを一旦すべて閉じました。
本日は、累計+190です。もっとうまくやれれば、
これの倍はいけると思いましたが、相変わらず下手ですw

このあともにちょうど所用がありますので、思い切って閉じました。
ハンケツも考えましたが、雇用統計にらみ、荒れた動きに自信茄子です。

絶好のボーナスステージのはずですが、こういうときに
着席していられないのは、何とも切ない。。。。
いいなぁ、専業さんは、とか言いながらも

アタシの場合は、勝てるとは限りませんがwww

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
958位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

