06
1
2
9
10
11
16
23
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



いってかえって

ああ~暑いぃぃぃ、昨晩はほんとに暑かった
よく眠れませんでした。

昨晩の夜ポチですが、見ている間はグダグダの動き、
往復ビンタで、-40Pとしてしまい、昨日はトータル+60。
一番苦手な動きの中で、無駄に頑張ってしまった感じ、
下手です。よくよく落ち着いて見れば、
そうそう負ける動きでもなかったはずですが、
昼ポチの中途半端な利食いが、やや心理的に影響したか?

もっと取れたのに、ちくしょう!
こんなに取れた!よーし、もっといくぞ!

いずれも次のトレードには、関係がないはずですがねw

ジタバタやっての負けは、一番よくないですね。
動きも悪いと、そこそこで、終了しましたですが、
朝見てみると、全戻しw 笑いましたわ、

で、朝ポチは瓜からはいりました。
これなら売れるかなと、
150.16 S (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は、リミット設定せず、成行判断してみようと思っております。
それでは、本日もよろしくお願いいたします。


10:25 記
決済しました。+152Pってところです。
日和ましたわwww
なんかモタモタに見えてきたですし、
うーん、我ながらもったいないwww
ダメですねー、
昨晩なんかも、50Pぐらい利益が乗ると、
Uターンしてきて、戻り手仕舞いって、繰り返しててですね、
目先の利益に目がくらんじゃうんですよねwww
閃きどおりでいいんですが、
見ているうちに我慢できなくなっちゃうんですよね~
実際、昨晩というか早朝の上昇は、驚きましたし、

『一寸先は闇』なのだと

適宜にストップ、適宜にリカク

理想はそうですが、そうもならないのであれば、
できうる努力だけすれば、それでいいのではないでしょうか?
いまの私のできうることは、自分の落ち着きがなくなり始めたら、
とりあえず、手仕舞いを考えるってことだなwww
「お財布の都合じゃなく」そうも言う人もいたけど、
実際、お財布の都合があることは否定できなし、
というか、お財布の都合でポチしている以上しょうがないじゃん?
とにかく、自分のトレードに徹しようと思っているわけです。
負けないなら、なんでもありょw


14:00 記
昼ポチもでどうでしょか?
149.59 S (((( ;゚д゚)))アワワワワ
14:15
動かない、不気味に思えて逃げました。夕方頃まで様子見します。


16:20 記
おぉー、順調に下がっているねぇーwww
だろうな、なんてったって、
アタシが撤退したからな!
クソーwww なんで自分を信じられんかね?www
20130614Py.jpg
大丈夫です!これがいつもの調子ですwww
ということで、いまさらすることも当面はないらしいので、
夜ポチまで、お預けっぽいです。しかし、金曜日だし、どうなるかなぁ?

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
958位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

