06
1
2
9
10
11
16
23
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



大雨だったらしい

自分のところは、そんなでも無かったですが、

さて、昨日のポジションは、のっかかりは良かったようで、
結果からすると、非常にもったいないことをした、
と、いうことであったようです。
中途半端な手仕舞い、つまらない取引としてしまいました。
お恥ずかしい限りです。下手ですね
そういう反省は、いつまで経ってもつきません。

まぁ、しかし、そうは言うものの、
それも結果がそうだったというにすぎません。
先のことは誰にもわかりませんし、
その時の状況での判断で、そう思ったのだから、と

その後は、どうせウダウダの流れだろうと手を出さず、
見送りに徹することとしまして、昨日は朝の薄利+21Pだけです。

んで、FOMC明けの今日ですが、朝ポチは、昨日と同じく、
瓜から入りました。149.60 S (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先ほどまで戻りの動きでしたので、ドキドキしておりましたが、
今日は、昨日の反省を生かして耐えました。
まぁ、結果はどうなるかわかりませんが、
アタシの場合、見ていられるんなら、持ち越せますんでw
昨日は、外出予定を控えていて、
気になって、ほかのことがおろそかになるのが、嫌なので、
20130620PY.jpg

うーん、くだらない記事ばかり続いて申し訳ないです。
時間あんまりないんだよねー、

それでは、本日もよろしくお願いたします。


12:00 記
気が付きゃ、建値、朝ポチはリカクをミスったのか…
と、慌てて手仕舞いすれば、そこが売り時、戻りの頂点か?!
なんだかよくわからない、下手の上にがつく展開!
大丈夫です、いつも通りですわあぁwww
少しは動くと思ったけれど、夕方、欧州の出方待ちにしますか…


21:10 記
ったく、上だったかょ!って感じの欧州始まりでした。
ついうっかり売ってしまいの慌てて逃げての、
本日ここまでトータル+6Pwww
ポンド円は、3円上げたというのにwww
ダー、下手だー、ため息出るわw
しかし、考えようによっては、かろうじて+
一気に上げてきた割には、その後はウダウダの動き、
水準変えてのウダウダパターンかぁ、苦手!
どうやら今日は無理しないほうがいいのかも・・・
一応、下げてきたら買うけどよ、そんなことあるかね?www

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
857位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

