06
1
2
9
10
11
16
23
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



定例のポチ

おはようございます。
久しぶりに今日は、休みとなりまして、なのに、
朝からほとんどいつもと変わらぬ時間で眼が覚める。
少し損をした気分、こちらまた雨降りです。
少しばかりに涼しい。

さて昨日は、いって帰ってで、小難しく感じるパターン
昨日は、朝ポチ▲28、昼ポチ+30、夕ポチ+25、夜ポチ±0
昼ポチを引っ張れば、+100は、いけてたはずですが、
朝の読み間違えが大きかったです。
その後の売りは、絶好のポジションでしたが、
実は考えたポジではなく、完全逆張りで、
短期自然反落狙いとしまして、
単に、ミスのリカバリーとしてのポジ取りであって、
逆に言えば、狙い通りのリカクのつもりです。
負けないことが大事。。。

負けないこと=勝つこと、ではないのが、難しいところ。

一日4回ほどの定例ポジ、参加できるときだけしています。
今日の朝ポジは、151.19 S (((( ;゚д゚)))アワワワワ
.20のつもり、相変わらず1P滑る、向こう側の人、お上手www
どうなりますかね?最近また値動きが重くて、
見てるとイライラするばかりですが、

そんなこんなですが、本日もよろしくお願いいたします。


10:00 記
チキンで逃げたったwww+1Pwww
あぁ、こんな手仕舞いはいかんなぁと思いつつ、
結果、良かった、危なかったという朝ポチ終了www
せっかく休みでもこの動き、全然わからん、
様子見だYO!


お出かけしてまして今やっと着席、21:00
約一ヶ月ぶりの休日、昼食はイタリアンビュッフェとやらの
食べ放題で、お一人様、1,480円なり、おなかパンパン
さらにテルメ(スーパー銭湯)にてゆっくり温泉気分
昼食に食べ過ぎたので、夜は、ビールとつまみで簡単に、
そのままくつろぎタイムの延長戦、飲む飲むwww
今日は、売ればよかった、買えばよかったの一日みたいですね、
勝負かなぁと思いつつ、正直、たまには気を休めたいというのと
内心、売りの気持ちのほうが強く、
そこでは買いの自信がなかったってとこ、戻りで瓜田氏だけどどうかね?
しかし、149.71は、硬いんだなぁ。。。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
778位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

