07
1
2
3
6
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



七夕に想う

いや、非常に暑い。暑かったです。
汗まみれ、グッタリです。。。。

さて、まずは、金曜日の状況ですね。
雇用統計ってことで、夜ポチだけにしましたが、
指標をきっかけに大きな動きを期待してのポチポチ
の、つもりでしたが、意に反してのぬるい動き、
あの程度の値動きでは、うかうかやってると、
損切り貧乏をやらかす!

で、やらかしたわけだwww
なんだかなぁと思いながら、アレ?アレ?って、
少々意固地に頑張って、
ちょこちょこ無駄に損切りを重ねてしまい、
結局は、▲50ほど持っていかれましたわw

なかなか勝てません、です。
やらんでよかったが、

なんたって、慢性のポジポジ病なもんですからw

しかし、どうも、また値動きが弱く見えつつ、
非常にやりにくく、しばらくはレンジ相場に
なるのではと思わせる動きに見えますが、
いかがなものなのでしょう?



前回の記事について、一部を削除した件、
常々に、好き勝手書かせていただいておりますが、
先日は、やや、表現がよろしくなかったようです。
こちらとしては、特定の方に対して、あるいは、
異なる考え方や方法論をお考えをお持ちの方に対して、
批判や意見するなりのことを考えているつもりは、
一切ありません。この度に言葉足らずであったり、
表現が不適切で悪かった部分があって、
もしも、不愉快に思われた方がいたとすれば、それは、
当方の意に反するところであり、非常に残念に思って、
深くお詫び申し上げる次第です。

当方の意図としては、
自己表現の一つとしてのブログのつもりですし、
無意味な情報提供にしかなっていないのかもしれませんが、
それでも、誰かのヒントにでもなれば
幸いという気持ちのみであって、
他意のないことをご理解いただきたいと思います。
今回は、時間に追われてのブログ更新をしてしまい、
中途半端に記事を載せてしまったのが、良くなかったようです。

当方としては、毎日成績だけをUPしていても、
閲覧の皆様には、今ひとつ面白みがないかと思った顛末、

直接の言葉なら、そのイントネーションや、言葉の抑揚、強弱
身振り手振りに、伝わることがあるのだろうけれど、
書いたら、書いた文字そのままですものね、
しかも、それがすべてとは思わない中でも、一つの意見を言えば、
その裏返しで他者を否定しているとも取られかねない。
文章にあらわすのは、大変に難しいことなのだなと改めて感じております。


暑いですね、もぅ、夏なんですねぇ
気がつけば、一年の半分、すでに折り返しなんですね、
どうですか?結果を残せていますか?
私は、まだまだ不満の続く毎日です、
ですが、一歩一歩進んでいこうと思っております。
また、明日から、 (*^-^)ヘ_/ ポチ! →→→ Σ(T▽T;) キャピィー
ってなことなんでしょうかねwww
どうか皆様には、私のような遠回り道を歩くことなく、
進んでいってもらいたいと切に願う次第です。

七夕ということですが、曇り空で天の川が見えないようです。
私にとっての七夕は、故人を偲ぶ頃でもあります。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
962位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

