07
1
2
3
6
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



週末は燃えるの

週末は燃えるの、
昨日の夜は2回戦・・・

なんだか、いやらしいわね、うふふ

いや、そんなに元気でもないし、

けど、しつこくヤリました。

「あぁん、ダメぇ、いっちゃうぅ」なんて
大きな声が出て、悶えちゃった。
恥ずかしかったわ。
誰か他の人に聞かれるんじゃないかと心配。
「最近大きな声を出すようになったね」なんて、
言うんだもの、イケズ!赤面しちゃう、

焦らされると弱いのよねぇ、
嫌いじゃないけど、

入れてすぐイッちゃうより、
やっぱり粘りたいのよね


何が書いてあるのかよくわからない子は、
お父さんかお母さんに聞いてみよう!

いい加減にしときます。
自ら、読者を減らす努力するアタシですw
…たぶん、トレード状況のことを書きたかったんだと思います。



さて、昨晩は、2エントリー、
相も変わらず、薄利をかすめとって終了。

今の自分にとっては、負けないことが大事。
昨日は、主要な取引で4勝1敗で、トータル+90ぴぃ

実は、その1敗というのが、豪ドル円の買い。
どっからどう見ても、魔が差したとしか思えないポジ、
そんなに酷評するほどでもないのかもしれないが、
マイルールにのっとっていない点では、最低でした。
建値で逃げれたポジでもあっただけに、反省点多しです。
逆に、いつものポンド円は、うまく立ち回れたようなキガス
値動きは面倒臭くて大変に思ったが、欲を抑えれて、
入れたり出したり、おっと!また違う方向へwww

累積でも、たいしたことはないけれど、まぁまぁ当月は順調に、
もう少し積極的でもいいかなと思い始めているところだけど、
あと一歩だけ、手法を固めたい気持ちも強いです。

なんだかなぁ、
また書こうと思ったことと違うことを書いてるwww

いいんじゃね?テキトーなブログだ、期待してくれるなってw

月曜日は祝日なんですね、夕方か、夜だけになりそうですね、
一週間お疲れ様でした~、皆様、どうぞ、よい週末を!

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
962位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

